解決済み

大阪の通天閣に詳しい人に質問です。

  • 困ってます
  • 質問No.9588836
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 47% (3149/6678)

大阪の通天閣に詳しい人に質問です。

串カツのだるまと八重勝だとどちらの方が美味しいですか?

あとどこが1番美味しいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 21% (1136/5347)

他カテゴリのカテゴリマスター
50代♂大阪在住
どちらも一長一短
http://www.kushikatu-daruma.com/
串カツのだるま

https://travel-noted.jp/posts/19111
八重勝

因みに私の好みは、この二軒以外の店。

> あとどこが1番美味しいのでしょうか?
11店舗有るので食べて見ないと分かりませんね
https://osakalucci.jp/shinsekai-kushikatsu
「いっとく」
「王将倶楽部」
「きくや」
「からさき」
「だるま」
「八重勝(やえかつ)」
「てんぐ」
「ぎふや」
「鶴亀家」
「大統領」
「味の大丸」

全部同じ商店街に軒を連ねていますので?
人それぞれ好みが異なります。

ご丁寧に…
何とかソース使用とか、オリジナルソースとか?
店先に書いてあるのでお好きな所に…

他府県、特に東京からの人が驚く…ずらーと並ぶ
串カツの看板。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 47% (3149/6678)

みんなありがとう
投稿日時 - 2019-02-18 22:50:11

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 9% (41/412)

揚げ物店は、中国人韓国人が非常に多いと思います。

美味しい♪♪の判断は自分の舌で決めるのです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (2589/18352)

アンケート カテゴリマスター
だるま
  • 回答No.1

美味しいかどうかは主観の問題、聞いても意味がない。
それに大阪在住の貴方なら、実際に行って試した方が早いはず。