• 締切済み

高校生のファッション

高校1年16歳で「ラブトキシック」の洋服ってありですよね?

みんなの回答

回答No.3

画像で見ると韓国系のカジュアルだね。 日本だと、ウィゴーに近い。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6254/18645)
回答No.2

可愛くていいと思います。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17660/29486)
回答No.1

こんにちは かわいいと思いますよ。 高校生らしいです。 https://www.narumiya-online.jp/shop/brand/29/

関連するQ&A

  • 高校生のファッション(ブランド)

    17歳前後の高校生ってどんなお洋服を買ったら良いのでしょうか。 109などで買っている子が多いのですが、そのあたりで買うと ブランドが多いだけで、サイズが細身だし胸のところがきつかったり ジーンズもサイズが合わなかったりします。 (特にCECILなど…小物はかわいいので購入しますが…) 今OZOCで洋服を買っていますがその他良いファッションブランド等 あったら教えてください。

  • 高校3年生におすすめのファッション雑誌は??

    高校3年生です あまりおしゃれには縁がありませんが 最近ちょっと気になりだしました 本屋で雑誌を買おうかと思ったのですが。。。 あまりに種類が多くて どれがいいのか わかりません お化粧はしません 普段はTシャツにGパン、スニーカーって言う格好が多いです ヒールのくつははいたことありません スカートは 制服くらいです miniって言うのを買ってみましたが 洋服自体は好きなタイプだったけど 洋服とくつのカタログのような本でした もうすこし 読む部分があるような 同じ系統の雑誌のおすすめはありませんか? 身長は162センチ、ちょっと太め(お尻と足が、)が気になる高校3年生です よろしくおねがいします

  • 高校生 ファッション

    いつもお世話になっております。 わたしは現在中学2年生で付き合っている彼が中学3年生です。 もうすぐ彼が高校生になってしまうことに焦りをかんじています。 今の高校生ってきれいでかわいい方ばかりで… きれいでかわいい女の子とられちゃうんじゃないかと怖いです。 ですので、やっぱりわたしもすこし彼においつきたいなと^^; 高校生のファッション、流行っているブランド、髪型、メイク、 なんでもいいのでおしえてください!

  • 高校生女子です。 ファッションについて

    高校生女子です。 小さいときから男勝りな性格で、洋服も男の子が着るような服ばかり着ていました。 ひどいときは兄から服を借りていました。 部活も運動部に所属しており、運動するときに邪魔だから、と髪は肩につかないくらいの短さです。 そんな外見なのでよく男の子に間違われます。 しかし、高校生になり女の子らしくなりたいと思うようになりました。 スカートとかはまだ抵抗があるので、ズボンなどでも女の子らしくみえるファッションを教えてください。ほかにも髪型や化粧なども教えていただきたいです。

  • 高校生ではないですが高校生のファッションがしたいです

    こんにちは。今年19歳になる女です。 私は高校に行っておらず、高校生がしているファッションに凄く憧れを持っていて自分も高校生の格好がしたいと思うんです。 でも自分は高校生ではないですし高校に行っていたとしても去年卒業しているので高校生の格好をするのは不自然だと友人は言います。 でも高校生を見るとやっぱり着たくなります。 さすがに高校生の格好をして地元を歩くと冷たい目で見られると思うのですが遠いところに行くときにはばれないと思うんです。例えば家の中で着るとか…。 この歳で高校生の格好をするのはおかしいですか!?皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • 高校生のファッション

    僕は高校1年生の男子です。 よくファッション雑誌を見るのですが、雑誌に掲載されている服は高校生には高すぎると思います。 そこで、他の高校生のみなさんはどこのブランドのものを買っているのか気になっているのでオススメのブランドの服とかありましたら教えてください!お願いします。

  • 女子高生のファッション ブランドについて

    高校2年女子です。 女子高生に聞きたいことなのですが、みなさんはどういうブランドのお店で洋服を買っていますか? それと、大人っぽすぎず子供っぽ過ぎない洋服のブランドってありますか?

  • 高校卒後のファッションにイースト・ボーイ

    来年専門学校へ入学予定の現在高3です。 EAST BOYの洋服が好きで良く購入しているのですが、ここの洋服は高校卒業した後に着ても幼くないでしょうか? 買っているのはスクールではなくファッションのほうです。 個人的に凄く好みなので卒業してもしばらく買いそうなんですが、ブランド自体が中高生向けと言っていますし、”中高生じゃあるまいし、このブランドは…。”と思われても嫌なので質問させて頂きました。 ご回答のほどよろしくおねがいします。

  • ファッション雑誌について。

    高校一年の女子です。 私は今まで、洋服は動きやすさ重視で、夏は半ズボンに半そで一枚 冬は長ズボンにパーカーといった服装でした。 高校一年生にもなり周りの子たちもお洒落になってきて自分が恥ずかしく感じてきました。 そこで私も少しずつでも気を使おうと思い質問させていただきました。 ワンピースやロンTなどフリフリ系の洋服にはまだ抵抗があるので、 大人すぎず女の子すぎないようなコーディネートがされてある雑誌やサイトなどしっていましたら教えてください。 ちなみに今はボーイズファッションと呼ばれるような服装をしています。

  • 高校生ファッション

    初めまして。この春高校生になります。ファッションに興味を持ちはじめて1年くらいです。ファッション雑誌も買って、勉強してるのですが、ほとんどの雑誌が大学生くらいの世代向けで、あまり参考になりません。そこで、みなさんにお聞きしたいのですが、高校生くらいの年代のファッションの情報が手に入る、雑誌やサイトってないですか??あればぜひ教えていただきたいです!!お願いします。

専門家に質問してみよう