解決済み

価格.com購入の流れ

  • 困ってます
  • 質問No.9588177
  • 閲覧数102
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (1082/1181)

続いてお世話になります。
価格.comは直接お店に引き取りに行かないといけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (3419/7849)

他カテゴリのカテゴリマスター
価格.comは販売店ではありません。
登録されているネットショップの価格を比較するサイトなので注文先はネットショップになります。
各ショップの取引条件を確認して注文してください。

>お店に引き取りに行かないといけないのでしょうか?
一般的なネットショップは店舗を構えていませんので注文者の指定住所へ配送されるでしょう。
最寄りの提携コンビニで受け取れるショップもあります。
お礼コメント
fukema

お礼率 91% (1082/1181)

お詳しい内容にてありがとうございます。
投稿日時 - 2019-02-15 22:23:14

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (1/7)

配送してくれます
お礼コメント
fukema

お礼率 91% (1082/1181)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-02-15 22:22:27