• ベストアンサー

あなたが思う最高のデートってどんなのものですか?

あなたが思う最高のデートってどんなのものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foies4863
回答No.5

ゆったり時間が流れて、カフェとかでゆっくりたわいもない話をして、 二人の価値観が合う素敵なことをして(美術館とかミュージカルとか)、 夜の観覧車に乗って夜景を楽しんで、ごみごみしてないレストランで ごはんが食べられたら素敵なデートだったなーーーむふふ( *´艸`)って思います 妄想できるアンケートありがとうございます笑

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (6)

• tomy-eye
回答No.7

そりゃもう一泊旅行です。 ホテルのレストランで美味しいワインとディナーを頂いてから部屋に入ります。 部屋には何と露天風呂が設けられています。 「ほら、星空がきれいだ。」 「あの星、あなたの瞳のように輝いているわ」 「一緒に入ろうか」 「うん!」 「ええっ、君は着やせするんだね」 「そんなに見ないで…恥ずかしいから」 「いい湯だねぇ、もっと傍へおいで」 ‥‥ 「あ、そんなこと・・お星さまが見てるわ」 「もうすっかりあったまったから、ベッドへ行こうか」 これが、最高です。 子供の遠足じゃないから遊園地なんて…ね、america2028様。

• fs64vvz
回答No.6

貸別荘で自分の手料理を食べてもらって、昼間は観光、夜は二人ともが好きな映画のDVDなんか観ながら過ごせたら最高ですね。 彼とは毎年GWに行きつけの貸別荘でそんなデートを楽しんでいます。 近場で済ませるならドライブしてからホテルにお籠りして、ルームサービスで食事して広いお風呂に一緒に入って持ち込んだDVDを観る、ですかね。 最愛の人と一緒ならどんなデートでもいいと若い頃は思っていましたが、彼氏の軽バンで車中泊は少々辛い年齢になって来ました。

回答No.4

凄い美女を連れて、横浜や神戸などへ行き、話が弾んだ時♪

回答No.3

独占権を与えて下さい

• Sakura2568
回答No.2

本当に惚れた人と会う事。 何をするとか、どこへ行くとか、いくらかけるとか関係ない。 本当に惚れた相手が自分と楽しもうとしてくれるならそれが最高。

noname#235310
noname#235310
回答No.1

そんな事は互いに満足できるデートに決まっている。