• ベストアンサー

あなたが思う最高のデートってどんなのものですか?

あなたが思う最高のデートってどんなのものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • foies4863
  • ベストアンサー率33% (15/45)
回答No.5

ゆったり時間が流れて、カフェとかでゆっくりたわいもない話をして、 二人の価値観が合う素敵なことをして(美術館とかミュージカルとか)、 夜の観覧車に乗って夜景を楽しんで、ごみごみしてないレストランで ごはんが食べられたら素敵なデートだったなーーーむふふ( *´艸`)って思います 妄想できるアンケートありがとうございます笑

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (6)

  • tomy-eye
  • ベストアンサー率36% (166/461)
回答No.7

そりゃもう一泊旅行です。 ホテルのレストランで美味しいワインとディナーを頂いてから部屋に入ります。 部屋には何と露天風呂が設けられています。 「ほら、星空がきれいだ。」 「あの星、あなたの瞳のように輝いているわ」 「一緒に入ろうか」 「うん!」 「ええっ、君は着やせするんだね」 「そんなに見ないで…恥ずかしいから」 「いい湯だねぇ、もっと傍へおいで」 ‥‥ 「あ、そんなこと・・お星さまが見てるわ」 「もうすっかりあったまったから、ベッドへ行こうか」 これが、最高です。 子供の遠足じゃないから遊園地なんて…ね、america2028様。

  • fs64vvz
  • ベストアンサー率31% (353/1129)
回答No.6

貸別荘で自分の手料理を食べてもらって、昼間は観光、夜は二人ともが好きな映画のDVDなんか観ながら過ごせたら最高ですね。 彼とは毎年GWに行きつけの貸別荘でそんなデートを楽しんでいます。 近場で済ませるならドライブしてからホテルにお籠りして、ルームサービスで食事して広いお風呂に一緒に入って持ち込んだDVDを観る、ですかね。 最愛の人と一緒ならどんなデートでもいいと若い頃は思っていましたが、彼氏の軽バンで車中泊は少々辛い年齢になって来ました。

回答No.4

凄い美女を連れて、横浜や神戸などへ行き、話が弾んだ時♪

回答No.3

独占権を与えて下さい

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.2

本当に惚れた人と会う事。 何をするとか、どこへ行くとか、いくらかけるとか関係ない。 本当に惚れた相手が自分と楽しもうとしてくれるならそれが最高。

noname#235310
noname#235310
回答No.1

そんな事は互いに満足できるデートに決まっている。

関連するQ&A

  • あなたの最高のデートを教えてください。

    あなたの最高のデートを教えてください。 妄想でも良いです。

  • 最高のデートプラン

    女の子が心から楽しかったと思える最高のデートプランてどんなものですかね? 教えて下さい。できれば付き合ったばかりでも楽しめるものがいいです。 よろしくお願いします。

  • 被災地。最高のデート

    私たちは地震の被災地にいます。原発や電気節約、余震などの問題で揺れてる地域です。そんな私たちですが、ガソリンが来はじめ明日はやっとデート決まりました。明日は最高のデートにしたいです。また大地震来たり原発問題で会えなくなるかもしれません。。こんな生きることのリスクのが多い私たちにですが心に残るデートがしたいと思ってます。皆様の暖かいアドバイス待ってます

  • 付き合うまでのデート回数、最高何回?

    告白はだいたい3回目って聞きますが 告白まで最高何回デートしたことある人がいますか? 成功例と失敗例も知りたいです…

  • この寒い時期に最高のデートスポット教えて下さい

    この時期に最高のデートスポット教えて下さい 場所は東京または東京から日帰りで行ける場所 1月~3月におすすめなとこ 彼女に希望を聞いても特に希望ナイという返答です 宜しくお願いします

  • 最高のデートプラン(大阪)

    初投稿させていただきます。24歳、男です 私には交際を始めて5年になる同い年の彼女がいます。私がずっと地方で働いており、先月地元の大阪に戻りました。 もうすぐ6年記念を迎えることになりました。記念日を2人で過ごすのは初めてです。今まで彼女には苦労をかけていたので良いデートプランを考えたいと思っています。 しかしながら、大阪でのデート経験がありません。また、現在は免停中なので運転出来ません…色々試行錯誤しているのですが、なかなかいいアイデアが思い浮かびません。 また、困った事に私も彼女もB級プランや好きで海遊館やUSJなどのメジャーなところあまり好みません… そこで質問させて下さい。 皆様のされた大阪近辺の少し変わったデートで最高だった!という例を教えていただけませんでしょうか。 今のところは ・神戸散策→クルージング→陶芸教室→難波で夕食(確定) を考えています。 身勝手な質問かと思いますが、何とか喜んでもらいたい気持ちで一身なので、宜しくお願いします。

  • デートについて

    彼女がアメリカに留学してしまします。7日が最後のデートになってしまうのですが、最高のデートにしたく計画を練っているのですが良い案が思いつきません。まじで思い出の1日にしたいので、みなさんどんなことをしたら良いと思いますか。

  • 最高裁

    最高裁で差し戻し判決とはどういった時に起こり得るのでしょうか? 1、2審で判決出てるのに最高裁がなぜ差し戻しをするのですか? 最高裁で判決を出せばいいだけでは?

  • なんかもー最高すぎたので

    OPからしてもう最高すぎました。 挿入歌っていうのかわからないですけど音楽も 配色もヒップホップ感のあるてか演出も、なにからなにまで最高でした。 そんなサムライチャンプルーが最高すぎたので サムライチャンプルーみたいなアニメを教えてほしいです。

  • 最高峰(最高画質、最高音質)の、ビデオデッキは?

    最高峰(最高画質、最高音質)の、ビデオデッキは? 1 S-VHSの、最高峰(最高画質、最高音質)は、HR-20000ですか? 2 D-VHSの、最高峰(最高画質、最高音質)は、HM-DHX2ですか? 3 W-VHSの、最高峰(最高画質、最高音質)は、HR-W1ですか? 4 VHSの、最高峰(最高画質、最高音質)は、? 5 EDベータの、最高峰(最高画質、最高音質)は、EDV‐9000ですか? 6 DV、ミニDVの、最高峰(最高画質、最高音質)は、?