• 締切済み

モジュラージャックの工事依頼はどこで。

tzd78886の回答

• tzd78886
回答No.2

実は、MDF(ほとんどの場合は外壁に設置)より内側の設備は自分の家の持ち物ということになっているため、NTTやその委託業者以外であっても有資格者であれば工事はできます。「電話設備」などと書いてある業者はタウンページを探せばいくらでも出てくるので、そこに任せてしまって構いません。業務としては実に簡単なもので、それができない工事業者はありませんから。

pr-1
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 「電話設備」をキーワードに調べてみます。