• ベストアンサー

待ち受け画面の画像は何ですか?

貴方のスマホの待ち受け画像をお願いします。 私は大好きなスィーツです。 スクリーンショットを貼って頂けたら嬉しいです。

noname#243631
noname#243631

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fs64vvz
  • ベストアンサー率31% (353/1129)
回答No.3

liondeorさん、おはようございます。 インスタ映えしそうな素敵なスイーツの写真ですね♪ 待ち受け画面とは、ロック画面のことではないとは思うのですが添付のスクショはロック画面です(汗) 待ち受けはディズニー映画「カーズ」のものですが、ロック画面は自分で描いたイラストなのでこちらの方が話題のタネになるかと思い・・・。 このロック画面は、自分が描いたイラストをアプリ「時玉」の背景に使った時のものをスクショして作りました。 ロック画面の方が普段時間の確認などで目にすることが多いので印象に残ります。 ご質問とは趣旨が異なってしまいすみません(^^;)

noname#243631
質問者

お礼

fs64vvzさま、ご回答ありがとうございます。 わーっ、お洒落な画像をお使いなのですね❗流石です。鶴田一郎?風の綺麗なお姉さんです。お使いの機種は何ですか?私はSOV36です。 因みに私のロック画面は「たこ焼き」です(笑)。

その他の回答 (4)

  • fs64vvz
  • ベストアンサー率31% (353/1129)
回答No.5

liondeorさん、お礼ありがとうございます♪ 機種はiPhoneSEです。 持ちやすく落としにくいので、廃番になってしまった今となっては大事に使うつもりです。 画面が小さいので、あまりごちゃごちゃした絵を待ち受けにしても見えなくなっちゃうんですけどね。 ちなみに本当の待ち受け画面はこちら。 ディズニーのサイトからブルーレイを買った時にDL出来たものだったと記憶しております。

noname#243631
質問者

お礼

fs64vvzさん、再度のご回答ありがとうございます。 カーズのスポーツカーなのですね。トラックじゃなくて(笑)。 また、ご回答くださいね。

noname#243631
質問者

補足

チップ品切れ中です

  • no_account
  • ベストアンサー率45% (1661/3618)
回答No.4

>機種は何ですか? docomoのarrows NX F-01Jのブラックです >購入以来、ずっとですか? たまに下記の開発元のライブ壁紙にしたりしますが、結局は最初の壁紙に戻ります 「Real Zen Garden 3D LWP」 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.realzengarden3d.livewallpaper

noname#243631
質問者

お礼

no_accountさん、再度のご回答ありがとうございます。 和風の壁紙お洒落ですね。でも、有料なのですね。ちょっと残念(笑)。

noname#243631
質問者

補足

チップ品切れ中です

回答No.2

私も標準の無地です。ビジネスライクな感じで絵などなく真っさらです。

noname#243631
質問者

お礼

NAYAMINAKUNAREさん、ご回答ありがとうございます。 #1さんと同じく、機種標準画像を拝借ですか。機種は何ですか?私はSOV36です。待ち受け画像、たまには変えても楽しいですよ。スクショ画像をアップして頂けたら嬉しいです。

noname#243631
質問者

補足

チップ品切れ中です

  • no_account
  • ベストアンサー率45% (1661/3618)
回答No.1

機種の標準です これが落ち着いていて気に入っているので

noname#243631
質問者

お礼

no_accountさん、早速のご回答ありがとうございます。 ブラックが基調でシブイですね。端末に標準セットされた画像をお使いなのですか?機種は何ですか?私はSOV36です。購入以来、ずっとですか?たまには変えるのも楽しいですよ。

noname#243631
質問者

補足

チップ品切れ中です

関連するQ&A

  • PSPのゲームの画像をスクリーンショット

    PSPのゲームの画像をスクリーンショットしてその画像を携帯の待受画像にしたいのですが可能ですか? ちなみにまだPSPは持っていません。 PSPの解像度って480×272ですよね? 自分の携帯の解像度は480×854なのですが可能ですか? 回答お願いします

  • パソコンの画面よりも大きい画像のスクリーンショットを撮るには

    ワードで表を作ったのですが、それを画像として使いたく、スクリーンショットを撮りたいと思っています。ところが、表はワードの画面よりも大きく下にスクロールしないといけません。このようなもののスクリーンショットを撮るにはどうすればいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • HTML
  • SNSで画像を載せることについて。

    SNSで画像を載せることについて。 SNSに写メなどを載せると場所がわかると言いますよね。GPSがオンになっていると。 例えばスマホでスクリーンショットを取ってそれをSNSに上げる場合はどうなりますか? web上の画像を例えばJPEGとかで保存したものは? すみませんが教えてください!

  • スマホでWeb画面をURL付きスクリーンショットは

    旧ツイッターなどでの誹謗中傷の被害を受けたときは、証拠を確保するため「スクリーンショットの撮影は、画像ではなくPDFで行うことをおすすめします。画像でのスクリーンショットの場合には、URLなどが正確に表示されない可能性が高いためです。」と、次のURLで言われていますが、これについて質問します。 https://news.yahoo.co.jp/articles/f74e91fce6b07e7ef1b3b03e1ef48e4a4c6b0ce3?page=2 (1)確かに、スマホで旧ツイッター又は他のWeb画面をスクリーンショットしても、URLは記録できません。 スマホ(できればAndroid端末)で、旧ツイッター又は他のWeb画面をURL付きで保存する方法が、もしあれば、お教え下さい。 (2)上記のURLの記事に書かれている「スクリーンショットの撮影は、画像ではなくPDFで行う」を、スマホで行うことは(私は方法が分からないのですが)、できますか?

  • SH902isの待ち受け画像の設定

    SH902isを使用しています。 自分の好きな画像をインターネットで見つけて、待ち受けにしようと思って、画像をコピーしてメールで携帯に送信したんですが、待ち受けはおろか画像登録ができないんです。 ちなみに画像は、インターネットのFlash動画だったので、スクリーンショットでコピーして、フリーソフトの携帯待ち受け用作成ソフトでjpeg保存し、携帯に送信しました。 メール送信では保存できなかったので、miniSDにPCよりコピーしたのですが、miniSD内の画像が携帯で認識できません。 jpegの保存内容(?)とか悪いんでしょうか?それとも他に何か原因があるのでしょうか? 今まで自作の待ち受けは作ったことがないので、どなたか経験のある方、教えていただけませんでしょうか・・・ どうしても気に入った画像なんで、待ち受けにしたいんです。 よろしくお願いします。

  • システムUIを強制停止してしまいました

    まだ購入して数日しかたっていないスマホでスクリーンショットをした際に、 「スクリーンショットを保存できませんでした」とメッセージが表示されたので、 「アプリ情報」をクリックしたら「システムUI」というアプリにたどり着きました。 よくわからなかったので「強制停止」を押してしまいました。 それ以来、スクリーンショットは保存しても黒い画面になってしまいます。 システムUIを強制停止した際に待受けが購入時と同じ壁紙に戻っていたので、 新しい待ち受けを設定しようと画像をトリミングしても、 毎回「画像は保存されませんでした」というメッセージが表示されます。 ネットでの画像の保存やダウンロードすることもできず、ツイッターのアイコンや画像も表示されません。 ツイッターはアンインストールしてみたり、データを削除してみたり、いろいろと試してみました。 スマホも何度も再起動し、電池を一度取って見たり、いろいろと試しましたが、 いまだになおっていません。 この問題は、システムUIに関係しているのでしょうか? 正直、システムUIの役目と、「強制停止」というものが何だか確信せずに強制停止してしまったので、 何がどうなっているのかわかりません。 また、スマホをもとに戻すことはできるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。 ちなみに私の購入したスマホはHuawai G510です。

  • スマホの画面に突然こんな中国語の文が…

    画像を見ていただきたいのですが、スマホ画面の下の方に「文件…」から始まる中国語の文が突然現れてすぐ消え、 これとは違ういくつかの文が10分おきぐらいに画面に現れて困ってます。 たまたまスクリーンショットできたのですが、この文はいったい何と書いてあるのでしょうか?

  • スマホの画面がとれるアプリは?

    スクリーンショット以外でスマホの画面を保存出来るアプリはありますか?

  • デスクトップに壁紙のように画像がのこっている

    スクリーンショットをしようと、キーボートのスクリーンショットボタンをおしたり、シフト+コントロール+なにかを同時に押したりしてしまったことが原因と思います。急に、デスクトップにそのときの画像がそのまま残るようになってしまいました。 この画像(壁紙のようになってしまっている)を消したいのですが、どのようにしたら、消すことができるのでしょうか。

  • 500px (QuickPic)の画像

    Nexus 7 2012でスクリーンショットの画像を保存していましたが、昨日保存したものが、アップデート(5.1.1)と初期化してたら消えてしまいました。 復元して、スクリーンショットの画像を保存していたものを戻せないでしょうか? あるかもと思って、 QuickPicのアプリを開き、500pxの画像の昨日の画像を探しましたが見つかりませんでした。