• 締切済み

クワバタオハラがおったらそこは大阪や。の面白さ

ネタバレの番組の永野さんの台詞で、「クワバタオハラがおったらそこは大阪や。」の笑いの意味を教えてください。まったく面白くないのですが、千原ジュニアさんだけは毎回うけているようです。背景に面白エピソードがあってそれを知る人にはたまらなく面白いのかもと思うので、その背景を説明していただけますでしょうか。

みんなの回答

• OKWavexx
回答No.1

おもしろい意味や背景なんてなくてもそう見せるのがテレビです

panacon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。クワバタオハラを選んだ訳が何かあるのだろうと思っています。