• ベストアンサー

パソコン

今使用しているパソコンは、何年間使用していますか?

• cx0000
  • お礼率91% (272/296)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

去年10月に買いました。 ですから3カ月半くらいです。 その前のものは10年使っていました。  

cx0000
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

ノート5台、デスクトップ2台 古いものは10年、新しいものは2か月

cx0000
質問者

お礼

回答No.2

2013年から使ってますから、6年目に入りました。  

cx0000
質問者

お礼

• habataki6
回答No.1

2年間ほどです。

cx0000
質問者

お礼