• 締切済み
  • 困ってます

nw-s14のブルーのスピーカーはまだ売ってる?

ウォークマンnw-s14のブルーを単体でもっています。 その時付属で充電とスピーカーがセットで売っていましたがその時はいらなかったので買わなかったのですが 今になってほしくなり単体で探しています。 しかし既にホワイトかブラックしか店舗になくブルーは単体で売ってるのでしょうか?また、メーカーでももう取り寄せでもできないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3