• ベストアンサー

使えるドックスピーカーを知りたい

私の持っているウォークマンはNW-F805です RPD-NWC11のドックスピーカーは使えますか? 本体にウォークマンをセットすると充電もしつつ 音楽も流せるようですが 使えるウォークマンのシリーズが分からないので教えてください ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.3

RPD-NWC11?(RDP-NWC11ですね) NW-F805で使えるようですが (もっと大きなサイズのZ1000シリーズでも使える) 離れたところからリモコンで操作 便利なリモコンを付属。離れたところから“ウォークマン”の操作やラジオの選局、ボリューム調整などができます。・・・とあります 但し、リモコンの画像拡大したら判りますが WM-PORT接続(充電も可能)の場合では リモコンのOPTION,HOME,BACKは NW-S760/S760K/S760BT/E060/E060Kシリーズのみの様です https://www.sony.jp/active-speaker/products/RDP-NWC11/feature_1.html#L1_80

その他の回答 (2)

noname#211806
noname#211806
回答No.2

「ソニー公式サイト」で「製品検索」すれば、「対応している(使用出来る)機種についての説明」も出て来るよ・・・。 「製品仕様」とか「対応機器」とかは、「メーカー公式サイト」にアクセスしたり問い合わせる方が手っ取り早いですよ?

• Satan94
回答No.1

RDP-NWC11はWM-PORTのついたウォークマンならドック接続できます。 WM-PORTはNW-F805にもついている(充電の際に使う端子です)ので使えます。