• ベストアンサー

「彼女はエッチで淫らなヘンタイ」追加パッチの在り処

ensemble-sweetのPCゲーム「彼女はエッチで淫らなヘンタイ」(2014年発売)の追加パッチ『妹だから愛があれば問題ないよね!』と『いちゃ甘ハーレム』を手に入れる方法はありますか。 メーカーの配布はすでに終了しているので。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (223/882)
回答No.3

今すぐには無理でも、いずれ・・・なら出来る可能性はなくもない。 ensembleの姉妹ブランドなわけだし、sweetの方でも3,4作品出れば、本家同様、複数作品をパッケージ化した物が販売されるかもしれない。 http://www.getchu.com/soft.phtml?id=798795 http://www.getchu.com/soft.phtml?id=879892 http://www.getchu.com/soft.phtml?id=937466 これらは、配信されたパッチ適応済み。 御存知でしたら、スルーで・・・。

pomelofather
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 確かにいずれ商品化の可能性は期待できそうですね。 気長に待ってみます。

その他の回答 (3)

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.4

一応補足で。 最近のensembile作品は「ネット認証必須」ですので、購入の際は注意を。 あと、 18禁ゲームはここ1,2年で急激に閉鎖するメーカーも多くなってます。 応援をし続けないとメーカー自体生存出来ませんので。

pomelofather
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

無いです。

pomelofather
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

確か、ダウンロードコンテンツのみでしたので、不可能ですね。 メディアによるパッチファイルであれば、 中古ショップを一つ一つ尋ねるしかありませんが... メディア衰退でショップ閉店も多いので、その点でも難しいです。

pomelofather
質問者

お礼

早々に回答いただきありがとうございました。 やはり無理ですか。 その後調べた結果、パッチファイルは「百度」とかいうサイトにあるみたいなんですが、いかにも怪しくてアクセスしていません。 最終手段として、廃棄予定のPCからリスク覚悟でダウンロードするかもしれませんが。

関連するQ&A

  • PCゲーム「3days」の修正パッチの在り処は?

    2013年にLassから発売されたPCゲーム「3days-満ちてゆく刻の彼方で-」の修正パッチ(patch201.zip)を探しています。 メーカーのWebサイト(http://lass.jp/index2.html)からはすでにダウンロードできず、名和桜もなき今、どうやって入手すればよいのかわからず困っています。 どなたか、パッチファイルの在り処を知りませんか。

  • ビデオゲームについて パッチ

    最近のテレビゲーム(最近はテレビとは限らないらビデオゲームというらしい)はネットでデバッグにパッチを発売後に配信できますが 大体発売当日からどれくらい待ったら デバッグが整うのでしょうか? タイトルによって違いますしょうから大まかでいいです  まったくパッチのないゲームなら発売前からデバッグの出来がよかったのでしょうが それは大体どれくらい待てば判断できますか? 追加シナリオやDLCの話はなしにして パッチも完璧とまでは無理にしても あるていど 主観でもいいのでデバッグのパッチデータが配信されるまで どれくらい待ったほうがいいか 大まかでいいので教えてください お願いします

  • ef - the first tale. のパッチ

    中古で本ゲームを購入しましたが、修正パッチが必要になりました。 メーカー(minori)はすでにサポートを終了しており、名和桜でも 見当たりません。どなたか修正パッチの在りかを知りませんか。

  • PCゲーム魔法少女の大切なことの修正パッチの在り処

    めろめろキュートが2009年に発売したPCゲーム「魔法少女の大切なこと。」の修正パッチ(MAHOST_UPDATE_102.zip )の在り処を探しています。メーカー(http://www.meroq.net/mahou/index.html)のダウンロードサイトに掲載されているミラーサイトは全滅で、名和桜もなき今、途方に暮れています。 どなたか、入手方法を教えてもらえますか。

  • PSPゲームの修正プログラムの仕組み

    PSPのゲームの修正プログラムについての質問です。 あるゲームでバグがあり、メーカーから修正パッチが配布されました。 それは無線LANを使いネットを通してパッチを当てるという形のものですが、 UMDにデータは書き込めないし、メディアインストールもされていない状態のゲームに 一体どういう仕組みでプログラムの修正ができるのか、イマイチ分からないのです。 自分で予想したところでは、 1.本体のFWとゲームの双方に、後から修正する可能性があるという前提で  そういったことができる機能を組み込んでおく 2.メモリースティックには修正プログラムと思われるデータが書き込まれているので、  ゲーム起動時にメインメモリに修正内容を読み込ませておく といったところじゃないかと想像するのですがどうなのでしょうか?

  • こういうエッチって、変態?

    女性です。 知り合った男性と1年エッチする仲です。 もともと、積極的でない為、1年もエッチする相手がいることが 不思議です。それまでは指で数えるくらいしかしたことが 無かったです。 その男性は普通のエッチでは物足りないらしく、 最近はアナルセックス(ときどき)や彼の尿を飲む(口に含むけど、 そのまま出しちゃう)、行為中に首輪をする等してます。 それ以外はいたって普通のセックスです。 やっぱりこれらの行為っておかしいですかね? なんか、当たり前のようにしてるので、それを変態だと 思わなくなりました。 どう思いますか? ちなみに嫌ではないです。

  • アンインストールにつて

    使用OSはXPです。 オンラインゲームを使用していて、パッチ(ファイルの一部)が壊れてしまいました。 そこで「プログラムの追加と削除」からアンインストールしました。 しかしCドライブにはフォルダーが残っているようです。 新たにインストールし解凍もしましたがインストール後に、プログラムを削除しますか? (YES)(キャンセル)と出てしまいます。 これは、「プログラムの追加と削除」でおこなった、アンインストールと同じメッセージです。 この画面が出てしまうので、次に進めません。 このように出ないようにするにはどうしたらよいでしょうか? ゲームメーカーはNEXONです。

  • PS3とFF13について

    FF13の発売に合わせてPS3を購入しようか考えてます。 基本的にゲームはRPGしかしないのでPS3で現在発売されてるRPGは欲しいと思う物が無いので、FFだけの為に買うのも微妙かなって思ってるんですが…。 ひとつ気になる事があります。 FF13インターナショナルの発売はあると思いますか? FF12は無印とインターナショナル両方買いましたが、断然インターナショナルの方が面白かったんで、発売の可能性が高いなら無印の購入は見送ろうと思ってます。 そんな事メーカーにしか分からないとは思いますが、可能性を探る手段としてPS3でRPGを発売してる他のメーカーは色んな要素を追加したゲームを発売してるかどうかも知りたいんです。 自分なりに色々調べてはみたんですけどPS3に関しては全く無知なもので(汗) よろしくお願いします。

  • 18禁ゲームの捜索

    SEXの熟練度?を競う競技が正式に存在する、という舞台設定(のはず)の18禁ゲームを探しています。 何時頃発売したものだとか、何も分からず、上記の設定しか覚えていない(しかもうろ覚えですが)のですが、似ている設定の物があれば教えてください、よろしくお願いします。 追加で、確かヒロインは主人公の妹と姉だったはずです。

  • intelやその他企業のCPUでの脆弱性について

    近々PCを新調しようかなと考えているのですが、上記のような問題が発覚したので、購入を渋っています。OSからはパッチが出ていますが、ハードウェア的には解決に至っていないようなので...次期CPUも脆弱性の軽減には成功しているとのことですが...どうしても心配です。 現行のPCがちょっと古いもので、早めに買い換えたいと考えているのですが、もうしばらく、問題が修正されたCPUの発売を待つべきでしょうか。 また、そのようなCPUの発売はいつ頃になると予想されるでしょうか。 あるいは、別のメーカー製のCPUを選ぶとして、どのシリーズが良いのでしょうか。 用途は主に3DCG関連、画像処理、ゲームになります。