• 締切済み

ポップコーンとポリコーンどちらが太りやすい?

ポリコーンとポリコーン(ジャンボコーン)どちらが太りやすいですか? ポップコーンはマイクポップコーン 濃厚バター醤油55g280カロリー ポリコーンは100g400カロリー ポリコーンは砂糖がまぶしてある大きな甘いポップコーンみたいなものです。 調べるとポップコーンは脂質ポリコーンは糖質でどちらもトウモロコシ類に当たります。 カロリーだけならポリコーンの方が低いのですが、感覚だとマイクポップコーンの方が体重が増えにくいです。 詳しい方宜しくお願い致します。

みんなの回答

• MIKI-PAPA
回答No.1

どちらも同じ様、食べる時グラムを計って食べますか?。 カロリ-少なくても沢山食べれば意味はありません。