• ベストアンサー

Eメールのアドレス帳

ウインドウズ7で使用中のアウトルック2010のアドレス帳の一覧表をプリンターでコピーする方法をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

連絡先の一覧を印刷するということですね? 次のようないくつかの方法があります。 (複数の連絡先を印刷するには) https://www.wanichan.com/pc/outlook/2010/1/43.html また、csvファイルにエクスポートして、それをExcelで開いて、一覧を編集してから印刷することもできます。 (連絡先を別のファイルに保存するには) https://www.wanichan.com/pc/outlook/2010/4/18.html

hanahibari
質問者

お礼

早速にお教えいただきありがとうございました。