解決済み

マスクでメガネが曇る

  • 困ってます
  • 質問No.9580730
  • 閲覧数33
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (3575/4602)

メガネをかけているのですが、マスクをして外を歩くと曇ってしまいます。曇らないマスク、または方法などあるでしょうか?よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (8620/14551)

美容・ファッション カテゴリマスター
お礼コメント
corta

お礼率 77% (3575/4602)

ご回答ありがとうございます
投稿日時 - 2019-01-24 01:18:25
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (202/1244)

しっかり鼻の形に折るマスクの針金を。
寒暖差が来そうなら一時外す。ラーメンやうどんを食う時。
お礼コメント
corta

お礼率 77% (3575/4602)

ご回答ありがとうございます
投稿日時 - 2019-01-24 01:16:44
  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (1081/4268)

台所の中性洗剤を塗ってティッシュで拭き取ればOK。

曇りは結露と同じなので、夜中に結露する窓ガラスを中性洗剤をしみ込ませたタオルで拭くだけで結露しません。

それと同じこと。
お礼コメント
corta

お礼率 77% (3575/4602)

ご回答ありがとうございます
投稿日時 - 2019-01-24 01:17:16