• ベストアンサー
  • 困ってます

アンチポリューション Anti pollution

アンチポリューション Anti pollutionという大気汚染物質を極力体内や体皮に摂取、吸引、付着しないようにしている方に質問です。 どのような対策をしていますか? 効果は出ましたか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数72
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

それはまず呼吸器に入らないようにすることが第一です。 屋外ではマスク 室内では 空気清浄機 寝る時もマスクをしたまま寝ると保湿も兼ねるのでいいと思います。 ところで「Anti pollutionという大気汚染物質」と書かれていらっしゃいますが この文章を読む人はそこで切ってしまうことが多いかも 「大気汚染物質を極力体内や体皮に摂取、吸引、付着しないようにすること」が アンチポリューション Anti pollutionという言葉の意味ですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#234991

そんな事実はありません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!