解決済み

近鉄特急大阪難波行に無料Wifiはありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9580042
  • 閲覧数49
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (45/47)

大和八木駅から大阪難波駅まで、近鉄特急でいきます。電車内もしくは、大阪難波駅に、無料Wifiはありますでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 72% (386/533)

KINTETSU Free Wi-Fi という、主に訪日観光客向けのサービスがあります(登録すれば日本人でも使えますが、案内が外国人向けです)。
https://www.kintetsu.co.jp/foreign/english/wifi/index.html
対応している駅にいるときと、乗車中でも対応駅に停車している間は利用できます。大阪難波駅は対応駅です。
お礼コメント
20191129

お礼率 95% (45/47)

ありがとうございます!!
投稿日時 - 2019-02-02 16:31:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (3919/17464)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
https://walk.osaka-chikagai.jp/wifi/
地下に入れば使えます
 
お礼コメント
20191129

お礼率 95% (45/47)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2019-01-22 01:40:24