• 締切済み

印刷設定

Webページを印刷するとき用紙指定が時々「写真用紙光沢」になり困っています。以前は常時「普通用紙」になっていたのですが? 私が設定変更したのでしょうか? 「普通用紙」、給紙「トレイ」なる方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

質問のカテゴリーが違っています。OS.PC.プリンタの詳細が不明です。プリンタの用紙設定がどうなっているのか確認してください。

• okvaio
回答No.1

PCの場合、 スタート-デバイスとプリンター-該当のプリンターで右クリック プリンターのプロパティ-「基本設定」-好みの設定(サイズ、用紙など) -OK-OK やってみて下さい。