• 締切済み

軽井沢のおすすめデートスポット

2月に彼氏と軽井沢行く予定ですが、通常のではなく、人が少なくてロマンチックなデートスポットを教えていただきたいです!

みんなの回答

回答No.2

軽井沢銀座とかメジャーなところを避けるのなら 鬼押し出しや白糸の滝がある北軽井沢方面がいいと思います

• nagata2017
回答No.1

冬の軽井沢 雪化粧の白糸の滝  住所/長野県北佐久郡軽井沢町長倉  雲場池  住所/長野県北佐久郡軽井沢町六本辻 重要文化財 旧三笠ホテル 住所/長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1339-342 石の教会内村鑑三記念堂 住所/長野県北佐久郡軽井沢町星野 碓氷峠見晴台 住所/長野県北佐久郡軽井沢町峠町 軽井沢高原教会 住所/長野県北佐久郡軽井沢町長倉(星野) 夜のイルミネーションがあるのは8月と12月