• ベストアンサー

新京極御朱印めぐり

新京極御朱印めぐりをしようと思っています。 全部回るのには何時間かかるでしょうか? 2時間あれば巡拝出来るでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska2
回答No.1

>全部回るのには何時間かかるでしょうか? 運営団体では、約3時間となっています。 ※休憩含む。 ですから、休憩をしないで全て回るのであれば2時間あれば充分。

tanukiinu
質問者

お礼

ありがとうございました。