• ベストアンサー

浴室

m42yaの回答

• m42ya
回答No.12

家も暖房乾燥機がついてますが浴室の換気ぐらいでほとんど使いません。あれば浴室のカビ防止にはなりますが、今はやりの乾燥機付洗濯機の足元にも及びません。洗濯物の乾燥を考えているのであれば次の買換えで洗濯機にお金を掛けた方がいいと思います。尚、暖房ですが今のユニットバスは寒い冬でもお湯を張っているうちに結構浴室は暖かくなりますよ。

pi-zu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 もうすぐ洗濯機の買い替え予定ですので、確かに乾燥機付き洗濯機の方が便利かもしれませんね! 様々な意見を参考に判断したいと思います。