• 締切済み

gateway sx2995 リカバリ

gateway sx2995をHDD交換した後で DVDでリカバリする方法がわかりません BAIOSをDeleteキーで表示するまでは出来ますがそのあとが分かりません 誰か分かる方がいたら教えてください。

noname#234898

みんなの回答

• dragon-man
回答No.1

DVD/CDリーダにリカバリDVDを挿入しパソコンを再起動する。delete連打でBIOSが起動したら、その中のブートドライブ設定をDVD/CD最優先に設定変更してExitすれば(この操作はBIOSごとに違いますからご自分の判断で)DVDのリカバリソフトが立ち上がります。後はリカバリシステムの指示どおりに操作すればリカバリできます。以前の内容はすべて消滅しますから、事前にバックアップをお忘れなく。

質問者

お礼

ありがとうございました。