• 締切済み

エクセルのメニュが英語になってしまいました。

昨日おそらくアップデートをした後なのですが、エクセルのメニュー等が英語になってしまいました。日本語に戻す方法はどうしたらよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• tokohay
回答No.1

バージョンがわからないのですが、2016で回答します。 オプション/言語/日本語になっていますか

miamia0307
質問者

お礼

今朝なにもしてませんが、直っていました。ご回答ありがとうございました