• ベストアンサー

チャージしてあるお金から支払いたい

oska2の回答

• oska2
回答No.4

>ソフトバンクカード(Tポイントカード)にチャージしてある場合、そこから支払いたいのです 通常のTポイントは、直接Tポイントで支払いが可能ですよね。 確か、1ポイント1円換算です。 >細かく説明したのもかかわらず、使えませんと言われました。 実は、ソフトバンクTポイントは「直接Tポイントを利用できない」のですね。 質問者さまが利用している大手書店がTポイント加盟店でも、利用できないのです。 利用するには、貯まっているTポイントを100ポイント単位でソフトバンクカードにチャージして下さい。 その後、VISA加盟店で通常のデビットVISAカードとして支払います。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。