Firefoxブラウザで今のウィンドウで開いている

Firefoxブラウザで今のウィンドウで開いているタブを別ウィンドウに移してそれをまた元のウィンドウに戻す方法ってないの...

kteds さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2019/01/07 17:10
  • 回答No.3
  • ベストアンサー
kteds

次の手順ではどうでしょうか。
(1) 添付画像上図。
新しいウィンドウで開きたいタブを右クリック
「Move Tab」/「新しいウィンドウへ移動」を行なう。
これで「新しいウィンドウ」が作成されます。
(2)「新しいウィンドウ」のタブをドラッグして「元のウィンドウ」のタブの直後に持ってくると「上向き矢印」(添付画像下図の橙色マーク部分)が表示されますので、その位置でドロップする。
これで元のウィンドウに戻ります。
補足コメント
homura7

お礼率 44% (219/488)

タスクバーのファイアフォックスのアイコンまでドラッグしてマウスポインタをその上で待機させ開いているウィンドウ一覧が出てきたとき戻したいところにドロップしたらできました。ありがとうございます。
投稿日時:2019/01/07 19:53
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。