• 締切済み

サイトについて

EXTREME PIE でgo pro hero7 White を買いたいのですが安全ですか?

みんなの回答

回答No.1

そもそもネットに安全なんて、ないですよ。 あなたがどこまで許容できるかだけです。 カードを使うなら、カード会社の保険でどうにかなるか?ならないか? 相手があなたの個人情報を得るわけですが、その後 どうなるか?など、だれにもこたえられないのが、ネットです。 すべてにおいて、安全か?を気にする場合は、 店舗で買うのが、一番精神的には楽かもしれませんよ。

halhalhal9k
質問者

お礼

なるほど自分次第ですね! ありがとうございます😊