• ベストアンサー

東芝SCS-T175 トイレ便座掃除

トイレは東芝SCS-T175を使っています。 使用2年になる便座のつなぎ目の汚れを掃除したいとおもっているのですが 便座の表、うらを外して掃除は可能なのかご存知の方 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JYAJYUJE
回答No.1

東芝SCS-T175は後付けのタイプですよね。 ですと、簡単に外れます。 便座奥の下両サイドに手で回せるネジがくっついていませんか? ご不安でしたら検索するとだいたい取扱説明書がPDFでヒットすると思います。

office5688
質問者

お礼

ありがとうございました。