• ベストアンサー

VCL-ECU1のリアレンズキャップ

VCL-ECU1のリアレンズキャップを紛失しました。代替品(互換性のある物)か購入方法あれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.1

カメラ店で、純正を取り寄せるか、ソニーショップで購入するか、 ソニーショップに連絡して送ってもらうのが一番いいです。 代替え品では、埃などが入りやすいし、合わなかったり、見栄えが悪いです。 https://www.sony.jp/store/retail/

mickeysw
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。やはり、純正品が安心ですよね。カメラ店から取り寄せることも検討してみます。