• ベストアンサー

SONY VAIO Type J ACアダプター

VAIOのVPCJ1を使用しています。 ACアダプターを紛失してしまいました。 再購入したいのですが、型番が分かりません。  ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

VGP-AC19V45ですね。 参考(付属品の写真が掲載されており、型番が確認できます) http://item.rakuten.co.jp/shop-inverse/69ys0000192/ 楽天やAmazonで購入可能です。 以上、ご参考まで。

piyo0825
質問者

お礼

遅いお時間にありがとうございました! 大変助かりました。