• 締切済み

3G携帯のガラケー終了について教えてください。

無料通話においてはauは5,000円の繰り越しを無期限で繰り越せました。 今後、ガラケーが終了になるのでこのプランも無くなるようです。 他社でこのプランをガラケー以外で提供してる会社は有りますか?

みんなの回答

• Eureka_
回答No.2

繰り越している≒通話していない、なのでは? 最近の音声通話プランはおおむね「時間無制限話し放題」「1通話一定時間話し放題」「通話は従量制」の3択です。4G VoLTE端末で無料通話量を設定している会社は寡聞にして知りませんね。

• haro110
回答No.1

分かり難いのですけど 10分以内通話し放題ではダメなのでしょうか?