• ベストアンサー

東京ドームのゲートについて

閲覧ありがとうございます。 ジャニーズの東京ドームで行われるライブでデジタルチケットの下に何番ゲートか出ますよね。そのゲートの番号は混雑緩和のためであって当てにならないし当日にならないと確実な席はわからないとネットで見たのですが本当ですか?もし本当なら悪い席が予測されてたのに当日いい席だったということもありえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 混んでいないところに回されるだけの話だと 思います。 当日いい席だったなどということはありません。 予め決められていなければ 混乱を招きます。 ダブルブッキングなどはあってはいけないことですから。

nonono15
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。