• 締切済み

東京ドームの座席について

ジャニーズ系のコンサートに行きます。友達の分とチケットが2種類あるのですが、どちらを選べばいいのか迷っています。 東京ドームは初めてで(京セラドームに行ったことはあります) どんな風に見えるのか知りたいです。 ●アリーナAブロック 200番台 ●20ゲート1通路8~10列内 メインステージの見え方(近さや、見切れないか)、バックステージの見え方(見えるか、埋もれてしまうのか、オペラグラスで見える範囲なのか)教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• zorro
回答No.1