• ベストアンサー

東京ドームの座席について(ジャニーズ)

今度東京ドームで行われるコンサートに行くのですが、ドームは初めてなのでさっぱり座席がわかりません。 11ゲート3列と24ゲートが当ったのですがどちらの方が見やすいのでしょうか? どちらも1階席になるんですか? 今回行くコンサートはジャニーズのなんですが、ジャニーズは他のアーティストの方たちと比べてステージ構成が変わってる(?)みたいなので余計どこがいいのか分かりません(^_^;) どなたか教えてもらえると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LondonDOG
回答No.1

以下は東京ドームの座席表です。 11ゲートはレフトスタンド側 http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/shisetu/seat4.htm 24ゲートはそのもう少し手前(3塁側スタンドの奥) http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/shisetu/seat2.htm のようですね。

murasaki617
質問者

お礼

ありがとうございます♪ アドバイス参考にさせていただきます。 助かりました。