• ベストアンサー

年始。

zabusakuraの回答

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2240/14855)
回答No.7

毎年、実家でパーティー。 毎年、姪っ子の成長が見れて楽しい。 年末に、うちで姪っ子、預かって、ごはん食べて「おばちゃん家の、ごはん ものすごく美味しかった。」と大喜びだったので良かったです。 可愛いのだよ姪っ子。 次の日に母親(私からすると義妹)に「おばちゃん家で食べた出汁巻が ものすごく美味しかったから、お母さん作って。」と言ったら却下されたらしい。 悲し過ぎる。 パストラミポークを作った写真、見て「私、こしょう食べれるよ。」って 猛烈アピールして帰ったので、近いうちに作って届けようと思います。 そんなこんなで楽しいのでござる。

noname#234701
質問者

お礼

なるほどです!(*ゝω・)ノ ざぶおばちゃんも楽しいなら何よりよ!良い新年じゃん! (((o(*゜∀゜*)o))) さくらおばちゃん出汁巻作れんの?!凄いじゃないですか!また作ってあげてね!

関連するQ&A