• 締切済み

筑紫野で霊視

福岡県筑紫野に若い女性の方で霊視ができる、マイさん?といわれる方がいらっしゃるみたいで、みていただきたいことがあるのですが。 口コミでも詳細がわからずといったところで、どなたか情報ご存知の方いらっしゃいませんか??

みんなの回答

• candymnht
回答No.1

その方は知りませんが、本当に霊視出来るならホームページくらいあるでしょう。 以前、有名な霊視が出来る方4名に高額な料金を支払い霊視してもらいましたが偽者でした。 情報がわからない時点で偽者の可能性が高いです。 私に徐霊をした方が良いと言って来て、その料金が15万とか吹っかけてきましたがもちろんしませんでした。 更に数珠や水晶玉を買わせようとした人もいた。(今はラジオで人生相談をしています) ほとんどの人が今は「霊視」を廃業しました。

beybey112480
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。