• 締切済み

グーグルクロームの画面リフレッシュ操作について

お世話になっています。 現在当方はウィンドウズ7でグーグルクロームを使用しているのですが、F5キーを押さずに、マウスから画面を更新させる方法を教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

ツールバーの左方(ホームボタンの左)に更新(〇)ボタンがないですか? また、マウスジェスチャーを追加できる拡張機能でも可能です。 ブックマークバーの左端にある「アプリ」にある「ウェブストア」を開いて、検索してみましょう。 https://chrome.google.com/webstore/search/%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%20%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC?utm_source=chrome-ntp-icon&_category=extensions