• 締切済み

作成手順がわからなくて再度質問でございます

住所を入れて検索すると十字の印が出て地図が出て来ました。 十字の印を右クリックしてもそれらしきものが作成できるようなものが出て来ませんが、ここからどのように駐車場の見取図をつくれますでしょうか? 何度も申し訳ございませんがご教示お願い申し上げます。

• fukema
  • お礼率88% (1852/2089)

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

>作成手順がわからなくて再度質問でございます と書いても他に回答する方が分からないので前回の質問のURLも https://okwave.jp/qa/q9571626.html みたいな感じで貼り付けた方が良いです。 > ここからどのように駐車場の見取図をつくれますでしょうか? って言うのが今一つピンと来ないのですが https://www.mapion.co.jp/m2/35.647458080367116,139.71322057686524,19 みたいにURLで表示させるようにしたいのか?またホームページなどで地図を埋め込んで表示すようにしたいのでしょうか? それてとも表示される地図をコピーして画像として保存したいとかって事でしょうか?

回答No.1

アプリの名前を知らせてください  

fukema
質問者

お礼

どのように回答してよいかわからないですが、回答いただきありがとうございました。