筆まめv.29アップグレード乗換版を購入しましたが、システムが動かない原因と対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • インストールした筆まめv.29アップグレード乗換版が正常に動作しない場合、原因や対処方法について教えてください。
  • 購入した筆まめv.29アップグレード乗換版をインストールしたが、システムが起動しない問題が発生しました。何が原因であり、どのように対処すれば問題を解決できるのでしょうか?
  • 筆まめv.29アップグレード乗換版をネットで購入し、インストールしたところ、システムが正常に動きません。この問題の原因と対処方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

インストール

筆まめv.29アップグレード乗換版をネットで購入しインストールしましたが、システムが動きません。原因は?対処方法を教えて下さい。購入番号 2018122307664626 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• train77
回答No.2

パソコンの環境とか、どんなエラーがでるのか? 詳しく書いてください。

• okvaio
回答No.1

「乗換版」を使うには条件があります。 既に筆まめなどの旧バージョンがPCにインストール済みの場合です。 乗換版だけインストールしても動作しないと思います。 以下、参照して下さい。 https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/pre/8002.html この場合の対処方法の問合せは、ソースネクストへ。