• ベストアンサー

左下奥歯四本ありません。左下にインプラントを相談し

左下奥歯四本ありません。左下にインプラントを相談したら三箇所しかインプラントの穴を開けれる場所がないそうでインプラントのブリッジをすることになりました。費用は約100万妥当な金額なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi1989
回答No.1

インプラント1本20万円を3本で60万円。 インプラントの上物1本10万円ですが、ブリッジ部分も1本とカウントしますので4本分で40万円。 合計で100万円ですので妥当な金額だと思います。 安いインプラントもありますが、永く使うものですので初期投資をケチって後悔する事になっては元もこもありません。 上物は材質を何にするかで金額の増減があると思います。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

値段の内訳 http://www.identalclinic.jp/ls/ryoukin.html 高いものと安いものとの比較です。