• 締切済み

YouTubeで動画を見る事が出来ない。

hime_mamaの回答

• hime_mama
回答No.1

2016年にフィーチャーフォン用のサポートが終了しているようです。 今まで見れたのは逆にラッキーだっただけですね。 パソコンかスマホ、もしくはネットにつながっているゲーム機やTVから見ていただくのがよろしいかと。

参考URL:
http://allaboutkamikura.hateblo.jp/entry/2016/03/02/110000
tokuid
質問者

お礼

逆にラッキーだったとはいえ、急に見れなくなってしまい困りました。 2016年にサポートが終了しているとは知りませんでした。