• 締切済み

この裁縫工場で使われているCADソフトは?

岩手県にある裁縫メーカー「岩手モリヤ」にて、3DCADソフトを用いて型紙データの作成をしていますが、その型紙データの作成に使われているCADソフトは何なんでしょうか? 「Marvelous Designer」というソフトを使用しているのでしょうか? それとも一から完全に開発した独自のシステムなんでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

日本の人口は約1億人、岩手県の人口は131万人 全国1億人中Netを利用している人6500万人薬65% これをベースに考えて131万人の岩手県でNet使用者は約85万人 その内こちらの総有難う数が全4500万2週間で投稿量が2万件年間回覧数48万件 全国でこの質問コーナーを利用している確率は1%です。 岩手県の人がこの質問コーナーを利用している確率は8500人 その中の会社に勤めてる人が100人いてCAD利用者が10人いたとし そのソフト名を知っている人が2人とすると 答えは。宝くじより悪い確率になります。 それなので前文を読まないで、怒り任せにコメントしたのだと思いますが。 もう一度読んでいただくと ””岩手県民が良く利用する質問コーナーを利用しては如何ですか””と 書いているはずです。 岩手モリヤは、1千万人の雇用して全国展開している会社ではないと思いますので、””全国質問するのではなく、地域のほうで質問してはいかかでしょうか” 怒りを返信する前に文章をよく読み分からなければ聞くのが質問の鉄則です。 怒りばかり先走るならまともなアドバイスをした人に対して無礼極まりない。 今後注意したほうがよいと思いますよ。 最後にまとめますが、CADは限りなくあります。 聞きたいのでしたら、その地域に定着した人に聞くしかありません 岩手県の質問コーナーに投稿するか、取引先なら直接電話して聞くのがすぐに回答要請の答えと思います。 私も、返信コメントをみて怒りを覚え長い分になりましたことをお詫びします。

taritarianime
質問者

お礼

日本の人口は約1億人、岩手県の人口は131万人 全国1億人中Netを利用している人6500万人薬65% これをベースに考えて131万人の岩手県でNet使用者は約85万人 その内こちらの総有難う数が全4500万2週間で投稿量が2万件年間回覧数48万件 全国でこの質問コーナーを利用している確率は1%です。 岩手県の人がこの質問コーナーを利用している確率は8500人 その中の会社に勤めてる人が100人いてCAD利用者が10人いたとし そのソフト名を知っている人が2人とすると 答えは。宝くじより悪い確率になります。 それなので前文を読まないで、怒り任せにコメントしたのだと思いますが。 >なぜそう思ったのですか?お答えください もう一度読んでいただくと ””岩手県民が良く利用する質問コーナーを利用しては如何ですか””と 書いているはずです。 岩手モリヤは、1千万人の雇用して全国展開している会社ではないと思いますので、””全国質問するのではなく、地域のほうで質問してはいかかでしょうか” >なんでそうしたほうが良いと思ったのですか?なんかの因果関係とはあるんですか? 怒りを返信する前に文章をよく読み分からなければ聞くのが質問の鉄則です。 >どこか読み分かってないのですか?なんで質問しないと思ったのですか? 怒りばかり先走るならまともなアドバイスをした人に対して無礼極まりない。 >どこか怒っているんですか? 今後注意したほうがよいと思いますよ。 >なぜそう思うのですか? 最後にまとめますが、CADは限りなくあります。 聞きたいのでしたら、その地域に定着した人に聞くしかありません >「CAD」と「その地域」とは何か関係あるのですか? 岩手県の質問コーナーに投稿するか、取引先なら直接電話して聞くのがすぐに回答要請の答えと思います。 >もし投稿しても回答がなかったらどうするんですか? さらに電話しても答えできなかったらどうするんですか? 私も、返信コメントをみて怒りを覚え長い分になりましたことをお詫びします。 >ご指摘ありがとうこざいます。 ではなぜそう思ったのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者

補足

日本の人口は約1億人、岩手県の人口は131万人 全国1億人中Netを利用している人6500万人薬65% これをベースに考えて131万人の岩手県でNet使用者は約85万人 その内こちらの総有難う数が全4500万2週間で投稿量が2万件年間回覧数48万件 全国でこの質問コーナーを利用している確率は1%です。 岩手県の人がこの質問コーナーを利用している確率は8500人 その中の会社に勤めてる人が100人いてCAD利用者が10人いたとし そのソフト名を知っている人が2人とすると 答えは。宝くじより悪い確率になります。 それなので前文を読まないで、怒り任せにコメントしたのだと思いますが。 >なぜそう思ったのですか?お答えください もう一度読んでいただくと ””岩手県民が良く利用する質問コーナーを利用しては如何ですか””と 書いているはずです。 岩手モリヤは、1千万人の雇用して全国展開している会社ではないと思いますので、””全国質問するのではなく、地域のほうで質問してはいかかでしょうか” >なんでそうしたほうが良いと思ったのですか?なんかの因果関係とはあるんですか? 怒りを返信する前に文章をよく読み分からなければ聞くのが質問の鉄則です。 >どこか読み分かってないのですか?なんで質問しないと思ったのですか? 怒りばかり先走るならまともなアドバイスをした人に対して無礼極まりない。 >どこか怒っているんですか? 今後注意したほうがよいと思いますよ。 >なぜそう思うのですか? 最後にまとめますが、CADは限りなくあります。 聞きたいのでしたら、その地域に定着した人に聞くしかありません >「CAD」と「その地域」とは何か関係あるのですか? 岩手県の質問コーナーに投稿するか、取引先なら直接電話して聞くのがすぐに回答要請の答えと思います。 >もし投稿しても回答がなかったらどうするんですか? さらに電話しても答えできなかったらどうするんですか? 私も、返信コメントをみて怒りを覚え長い分になりましたことをお詫びします。 >ご指摘ありがとうこざいます。 ではなぜそう思ったのでしょうか? よろしくお願いします。

回答No.1

すいません。 いらないお世話かもしれませんが この内容だと回答率引くと思いますよ。 何のためにお調べか知りませんが、直接聞かないとわかないでしょうね。 特に急ぎなら、この質問コーナーは全国版ですよね 岩手県版などに出すと回答の望みはあるのではないでしょうか。

質問者

お礼

すいません。何でこの内容だと回答率引くと思いますか?

質問者

補足

すいません。何でこの内容だと回答率引くと思いますか?