• ベストアンサー

新元号への対応

「筆まめ19」は、「平成」の次の新しい元号に対応するでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.2

未使用ソフトですが サポート対象は最新版のみ? https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/pre/8033.html Ver19は更新を受けられないでしょう Ver29利用でもアップデートプログラムにデザイン画像が含まれるかは不明です プログラム本体 住所録がメインの可能性が高い 裏面画像に新年号が記載されたものは追加されない可能性が高いと思います

その他の回答 (1)

• emsuja
回答No.1

〉「筆まめ19」は、「平成」の次の新しい元号に対応するでしょうか? 筆まめ19はリリースされてからすでに10年を経過していますのでサポート対象製品ではなくなっています。 ところで、筆まめのどの機能を「平成」の次の新しい元号に対応してほしいのでしょうか? 少なくても住所録の部分はすべて西暦で処理されていますので元号は関係ないと思いますし、年賀状のデザイン面ならば「平成32年」といった年号表記のデザインサンプルは入っていないような気がしますが・・・・ 新しい元号に対応したデザイン面の画像集ならば来年の秋になれば新元号に対応したデザイン集が本屋さんの店頭に山積みになります。