大阪の千日前、堺駅前、和歌山のスポッチャの中だと、

大阪の千日前、堺駅前、和歌山のスポッチャの中だと、和歌山は圧倒的に空いていますか? 平日深夜行こうとしています。

roadhead さんからの 回答

• 2018/12/21 02:55
  • 回答No.1
roadhead

和歌山は他に遊ぶ場所がありませんから結構混んでます。
しかし日によっては空いてる日もありますがそれがいつかは分かりません。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。