筆まめVer.29 アップグレードの価格

このQ&Aのポイント
  • 本日、筆まめVer.29 アップグレード・乗換版 自動バージョンアップサービスを購入した者です。割引価格が提示されていましたが、購入手続き完了時の表示や注文メールの金額に割引が適用されていないことに疑問を感じています。
  • 購入した筆まめVer.29 アップグレード・乗換版 自動バージョンアップサービスの価格について疑問があります。割引価格が案内されていましたが、実際の購入手続きや注文メールには割引が適用されていないようです。
  • 筆まめVer.29 アップグレード・乗換版 自動バージョンアップサービスを購入しましたが、割引価格が適用されていないようです。購入手続き完了時の表示や注文メールには正規価格が記載されており、疑問を抱えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめVer.29 アップグレードの価格

本日、「筆まめVer.29 アップグレード・乗換版 自動バージョンアップサービス」を購入した者です。案内には割引価格が提示されておりましたが、ネットによる購入手続き完了時の表示は割引が適用されていない価格のようでした。また、「ご注文ありがとうございます」メールの金額も同様でした。何か私が勘違いしているのでしょうか。どなたか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahoabe
回答No.2

https://www.sourcenext.com/product/fudemame/?i=gt_card 2980円で買えなかったのかな。 筆まめVer.29 アップグレード・乗換版 (自動継続) ダウンロード版 標準価格3,480円↓ 2,980円 (14%OFF) ソースネクスト株式会社以外のネット購入したのかな。

その他の回答 (1)

• train77
回答No.1

どちらのお店でしょうか? 又、消費税・送料などがあれば込みですか?別途ですか? 具体的な価格と、お店などを書いた方が分かりやすいですよ。