不思議男との恋活3ヶ月、結婚条件とは?

このQ&Aのポイント
  • 恋活3ヶ月でマッチングした不思議男との関係。地元まで来ないと会えない条件に困惑。
  • 最近、不思議男が会うことを言い出すが、結婚条件として即結婚を要求している。
  • 不思議男の行動に多くの疑問があり、彼の真意を確かめるため慎重に行動中。
回答を見る
  • ベストアンサー

不思議男

恋活していて1番目にマッチングして早3ヶ月立ちました。電話には対応せず、地元まで来てくれないと、会えない。と言われました。地元は遠いので、嫌だといいました。 最近、向こうも期待をしてか、行くよと言いだしました。 最後まで(行かないでしょうが)したら即結婚と条件を付けていますが、返事を聞いて居ません。車はブラックのAudiでした。 27でここまで、家族が欲しいのはワケありかと思ってしまいます。 目付きが、ジョニデの上目遣いに似てます あのかた後妻にDVをしまくって顔が痣だらけでした。 そんな男はだいっきらいなので様子をうかがっています。やはり少し落ち着いている。下ネタを言うとキレる。と言うふしがあります。私の都合さえ言えば、はるばる来ますが、ヤリモクでしょうか。季節柄。 職業柄も、女性客やスタッフーも女性みたいですが手を出してないそうです。クリスマスはやはり、立て込んでいるらしく、難しいと言っています。 もう1人、他府県から婿養子で良い多少頭がキテルと言い顔写真を頑なに見せない人が居ます。何でもそうだんしてね。とか病んでる?とか優しい言葉を掛けてくれます。こちらに来たらあいたいらしく、お写真をくださいと言っているのに渋られます。 相当ハゲとるのか聞くとそうでもないですよ。とはぐらかします。年収は1000~でした。薬剤師でこんな貰えるかふしぎです。 可能性なし 2名 1週間以上返事がありませんエンジンの開発でメーカーです。 もうひとり、ごく最近で商社勤務で外回りもするから、合わせられるとおっしゃいましたが、それっきり返事が無くなりました。 無駄に足跡つけすぎで警戒されるんでしょうか。 自称眼科医は、LINEが来た後どちらさん?と聞くと未読ブロックされました。 あと、イイネしてくれる人はたいへん心苦しいのですが、職人であったり、顔が面白かったり、決死のお願い(何回目?) みたいなので、超高齢者や、バツ、ばかりで まともなのが、めちゃくちゃ少ないです。 結婚相談所でもこんなのかなと思います。 大分それましたが、最初の男?だと思う人は本気でしょうか。 私が仕事やめて、おうちに転がり込んで良いの?にも了解しています。 ハゲの人は、年収がいいし両親と同居の覚悟がありますと言い父をしきりに気にしてどんな人か聞いてきました。結婚するなら早いほうが良いしお家は建ててね。と言ったのですが、はぐらかされました。地元は長野で何故か日本海側の人工の少ない場所で働いて居ます。この人とは同じ年です。先の人は27歳位です。同じ都道府県内で、東と西です。私の居る場所は繁華街に近いです。お店を持っているなら簡単に動けないだろうし、ヤリ目なら遭うつもりは毛頭ありません。 LINEは毎日してます。 私は、人を信用しないのでガードが堅いです。 どう考えたら良いでしょう。恋愛経験もなくこまってます。

  • 婚活
  • 回答数6
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

婚活経験あり既婚女性です。 まずは一番気になる人と会ってみてはいかがでしょう? 私の経験では、メールでは楽しく会話ができていた人でも、会ってみてガラリと印象が変わったことがあります。 メールでのやりとりは最小限にして、まずは会ってからその人との時間をかけた方が良いと思います。 注意したいのは、最初は女性から会いに行かない、頑張って尽くし過ぎない、体をすぐに許さないことです。 これさえ守っていれば例えその人とご縁がなかったとしても大きな痛手にはならないはずです。 そして、最初からがっつりデートしなくても良いのです、1~2時間お茶を飲むだけで。 次また会いたければまた会いにきてもらって、だんだん一緒にいる時間を増やしていくと良いと思いますよ。 少しでもご参考になれば幸いです。頑張ってくださいね。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

参考になりました!ありがとうございました!。やはり警戒はするべきですよね。確かに行くのは追うのはなんかちがうと思ってました。一緒に来てくれる人が居たらいいなと思いませんでした?。

その他の回答 (5)

  • external
  • ベストアンサー率23% (10/42)
回答No.7

僕が感じたままを書きます。 まず、あなたの文面はただ愚痴を書いているとしか、思えない。 自分がどうしたいのか、全然、わからない。 婚活をしていると言っている一方で、 最初の方を自分としては推しているんでしょうか。 その割にあなたがどうしたいのかが、全然、書かれていませんね。 あなたはどうしたいんでしょうか。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございました。私もネットと言う架空世界をどこまで現実にするか悩んでいて答えが出ず質問致しました。決めつけで暴言を吐かれる奴が居て困りますね。

  • getsing
  • ベストアンサー率0% (0/14)
回答No.6

恋活とか言っていて、ただ実りのないゲームをしているだけ。

noname#234474
noname#234474
回答No.4

人を信用しないのに恋活する不思議女

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

毎日他退会する不思議男女消え失せろ。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

会ってみないことには、わかりません。 あなたは、一生独身なんじゃないですかね。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

それだけは避けたいです。介護要因として欲しいです。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11350)
回答No.1

会える人ととりあえず会う 未だに誰とも出会えてないんですよね? もうどれくらい続けているのかわかりませんが、良い人と会う、ではなく、会える人と会う、としていかないといつまでも進まないと思う 遊ばれても、それは恋愛経験を積むことになるので良いと思います 結婚まだ処女でいたいとか、そういうこだわりがあるわけではないですよね?

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

なかなか仰る勇気が出ないのですよ。それこそ人となりを知って進めたいのに温度差と、急ぎすぎる周りの事情に付いていけず。どのタイミングで人物を信用するか、試していたら逃げられるのです。誰でも言い訳ではありません。そちらは納得して貰えますか?叱咤激励ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女です。タップルに登録してみたのですが年収はウソ?

    こちらは顔出しをしていません。アラサーです。 1日100件以上のイイネをもらって男性のプロフィールを見に行くと、ほとんどの男性が年収500~700万、700~900万と書いてあるのですが。 日本の平均年収が400万で、私はその辺にいるほとんどの男性は年収500万もないのが普通だと思ってました。 年収600万以上の、平均よりちょっと高い男と結婚したい女はいくらでもいると思うので、そのような男性が本当にこんなにゴロゴロいて、売れ残っているのか疑問、つまり書いてあることがウソなんじゃないかと思ってしまいます。 しかも画像を見ると特段ブサイクとかそういうこともないです。 となると、やはり嘘かヤリモクか詐欺でしょうか? 普通に結婚している夫婦ってほとんどは旦那さんの年収は400万くらいだと思うのですよ。 年収がちょっと高い男性もすでに結婚してると思いますマトモな人は。 どう思われますか?

  • わたしの男友達が、元から彼氏持ちの子を好きになって

    わたしの男友達が、元から彼氏持ちの子を好きになってしまって(はじめ二人で半年くらい遊んだり飲みに行ってたけど彼氏いないと言われてた) いまもまだ一年くらい連絡取ってるらしい。 しかも、以前に彼女に告白してるが返事はスルーされていた。←なんかその時に実は彼氏いると聞いたとか…男友達は付き合えなくても その子に友達として遊んだり飲みいったりしようとか相手に言ったんだって。 その女も彼氏と上手くいってなかったらしいけど、最近になってからずっとやり取りしてる男友達に対して、 なんで毎日LINEするの??あわよくばヤレるとか思ってないよね?わたし彼と別れたとしても結婚前提じゃないと、次付き合う人とは無理なんだけど。と来たらしい。(女はアラサー) それで男友達はヤリモクじゃないし!〇〇がいいよ。でもそうか、結婚かーw と送ったら女の方から、男女の友情とかないと思うし他にいい子探して、もっと若い子とか結婚願望ないキャリア・ウーマンが合うんじゃない?と来たらしいよ。 なんか男友達かわいそうじゃない? 彼氏いるの黙られてたのにヤリモク扱いって。

  • こういう男の人っているんですか?

    独身で40歳未満で未婚。 浮気や二股、キャバクラ、風俗など女遊びをしない。 マザコンやDVなどの性格に難がない。 オタクじゃない。 オシャレに気を遣ってて、ブサイクじゃない。(デブ、チビ、ハゲは×) 大卒以上で、年収が800万以上。 ちゃんと愛情表現ができ、相手を気遣うことができる。 結婚するなら、最低これだけの条件は欲しいです。 これ以上削れません。 それ以外のことなら多少なら目はつむります。 都内で、こういう人に会うにはどうしたらいいんでしょうか? 私は、まだ若いし会う人からは美人と言われるしスタイルもいいと思ってるので悪くないです。 おまけに性格も良いし、私に釣り合う人がいません。

  • 男の人に質問です。メールについて。

    二人で遊んだ相手で、ちゃんと返事は返すけどメールの返事が一日に1~2回たまに一日あけたりするんですが、返事が遅いと脈ないまたは、気がないとか思われますか?それとも特には気になりませんか? 返事はきちんと返しますし顔文字も使います。また遊びの誘いにものります。 彼よりも私のほうが遅いです。 また相手の返事が遅かったら男の人は相手のペースに合わせて遅くしたりしますか? 今回の場合はラインでのやりとりなので、既読はつけていません。

  • 内祝いを送りたい

    困っているので、助けてください。 今年の初めに入籍をして、他県に引っ越しすることになりました。 その際、大学の友人が結婚祝いをしてくれました。プレゼントもいただきました。 それから、他県に引っ越ししたのですが。 お恥ずかしいことに周りに結婚した人もいなくて内祝いのことを実は知りませんでした… 二ヶ月以上経ってしまったのですが、お礼をかねて、内祝いを贈ることにしました。 本当は直接渡すのがいいと思いますが、地元まで、8時間ほどかかるとこにいるため郵送に決めました。 お祝いしてくれた人、個人個人にLINEで改めてお礼と住所を教えてほしいと連絡しました。 三人の内二人からは、返事があったのですが… もう一人からは返事が無く困っております。 忙しい時に返せるように、LINEで連絡しましたが 後から考えればLINEではなく電話、メールなどをつかうべきでした。相手に失礼をしてしまったんじゃないかと後悔しています。 LINEは、既読していますが、返って来ません。 大学では、事情があり周りの人達と親密に関わり合うことが出来ず、寂しい想いをしていました。 なので、結婚祝いをしてくれたことには驚きととても嬉しいという気持ちでした。 だからこそ、きちんとお礼をしたかったのですが… こういう時どうすればいいのでしょう? あと2、3日待って、返事が来なければ 忙しい時にごめんね。 地元に戻るときに渡すね と送ろうかと思っているのですが… なんか、このままなのもモヤモヤしてしまって… どうすればいいか分かりません。 みなさんならどうしますか?

  • 40女は貧乏男を狙って結婚すべき?

    40歳の独身女性は相手へのこだわりがどんどん強くなるのに自分の女性としての価値は暴落しているのでいつまでも結婚出来ない人が多いようです にも関わらず、いつまでたっても高い年収や良い顔の男との結婚を諦めずに婚活イベントや合コンなどに時間と金をかけまくってるババアはたくさんいます。 このようなババアが身内にいるとクソ邪魔です。 行かず後家のババアがいるというだけでも身内の汚点なのに、いつまでもダラダラと男を探して金と時間を無駄にされるとかなりうっとうしいですね。 疑問なんですが こういうババアって何故貧乏人の40男とは結婚しようとしないんでしょうか。 43歳で年収250万円の非正規雇用で働いている男性を探して、「家賃は私が出すから結婚して。」とか言えば結婚してくれる男はいそうですけどね。 40すぎたババアが本当に結婚したいのならこれしかないでしょ? もちろん芸能人とかは別ですよ。 私が対象にしているのは歩いていても見向きもされない普通の40代女性について対象にしています。 子どもが産めない、更年期障害で時々頭がおかしくなる、体型も崩れている こんなデメリットだらけの40女なんて、普通の年収がある男が結婚する訳ないじゃないですか。だから結婚できる可能性が1%もないのです。 ババアが結婚するには自分で稼いで貧乏な男を狙うしかないです。 貧乏人と結婚しても生活はできますよ。 このURLのババアであれば自分の年収が400万円あるんだから、年収250万円の男と結婚したら世帯年収650万円です。充分ですね。 なのに何故普通の男と結婚したがるんでしょうか。出来るわけないのに。 40歳を過ぎて未婚であり、結婚をしたいと思っている女性に質問したいです。 自分が稼いで、貧乏な男を養っていく結婚はできますか? もしできないのなら、何故出来ないのでしょうか。 40男が結婚するには金がないと話にならないように40女も金がないと話にならないような気がします

  • 男にさせて

    男にさせて 三浦知良選手が昔のインタビューで言ってました。南米の女性は、自分を男でいさせてくれると。別にやらしい意味ではないです。 きちんと、男として扱ってくれるそうです。 その昔、僕に興味を持ってくれた子がいました。結局、うまくいかなかったけれど最後の最後まで俺を一人の男として、人間として尊重してくれました。 大好きでした。首ったけでした。彼女のためなら、どんなことでもしてやろう。そう思ったものでした。 不思議ですよね。人間て、男って、大切に扱われれば扱われるほど魅力的になりたいとそう思い行動するんですよね。 身なりなんか、気にもとめなかったのに、高いスーツに高い靴、高い時計、、、 あんだけ、馬鹿にされてきた、死に場所を求めてレベルの高い部署に死に物狂いで入った、そんな男が。 俺の能力とか価値観を評価してくれる女性と出会った、、、 嬉しかったなぁ。 "男は顔じゃないよ、大丈夫だよ。" そう言ってくれました。 俺が彼女の理想の男になるために、必死に頑張れば頑張っただけ、必死に応えてくれようとしてくれました。 もう、あんな女性には会えそうもないなぁ、、、 "こんな顔じゃ、次の年号またいだって結婚できやしないよ" つい、このしがた知り合いに言われました。 地元の人です。あんまり、自分の地元のことを悪く言いたくはないけど、、あまりに低レベルじゃないですか? そうですね。確かに東京で出会った女性は、地元で出会った女性より可愛さは劣るかもしれませんよ。あんたの方が可愛いよ、綺麗だよ。でも、俺が整形したってこちらから願い下げだ! あ~あ!なんで逃しちゃったんだろ。 俺の努力がもう少し足りてれば、こんな思いをせずにすんだのに。 神様は何度もチャンスは与えてくれない、、、 はぁ、ほんとに、言葉一つで人間の人生って変わるんですねぇ。 もう一度願いが叶うならば、"いい女"と出会って結ばれたいな、、 整形するにしても、俺を嘲笑った女のためじゃなく、男として尊重してくれる女性のためにメスを入れたいよ、、、 生まれ落ちた顔で、人生決まってしまうのかなぁ。人生って運次第なんかな、、、 転職して、地元に帰ってきたけど、散々です。 やっぱり、東京戻ったほうがいいのかなぁ。

  • こんな自分でも幸せになれる?

    29歳男性です。 身長167cm・ハゲ(つつあります)・顔は中の下 年収300万以下・貯金なし・発達障害持ち(診断済み) 大した大学を出たわけでもなく、交際経験なし・・・ 両親からは女にうつつを抜かしている場合か! 仕事に精を出せ!と言われる体たらくです。 せめてと思って体を鍛えて、人には優しくすることを 心がけていますが、こんな私でも結婚して幸せになれる のでしょうか?結婚できるとしたら、どんな女性が つり合うのでしょうか。 以上、アドバイスをいただけないでしょうか。 何卒よろしくお願いいたします。

  • マッチングアプリ

    マッチングアプリでやりとりしていた人がいるのですが、一度会いそこからコロナなど都合が悪くて半年ぐらいLINEでやりとりしていただけなのですが、この前有名なホテルの食事に誘われて、そこで結婚前提に付き合ってくださいと言われました。特に嫌な部分も無かったので、OKしましたが、マッチングアプリで知り合った人と真剣な交際はできるのでしょうか? 今まで会った人がヤリモクばかりでまだ信用できません。 年齢も15歳ぐらい離れてます。

  • 男の人の心理を教えてください。

    私は出会って3週間くらいの人に恋をしました。きっかけは同じ大学の同じ英語のクラスの人です。初めはラインだけのやり取りでしたが、ある日遊ぼうとい う事になり、相手の家でDVDを見る事になり、この時はまだ何も意識していませんでした。もちろん何も手は出してきませんでした。 ですが、終電に間に合わなくなり、お泊まりする事になりました。最初は戸惑ったのですが手段が無かったので、とめてもらうことにしました。初めて遊んだのに全然気まずくなく、彼はもともとクールなのですが、話さなくても大丈夫だし、居心地が良いと感じ、私はこの時点で、もう好きになっていました。手は出されませんでしたが、後ろからハグや膝枕 頭ポンポン 腕枕などしてきました。 そこから何日か経過し、私は告白しました。結果は分からないと。考えると言われました。まだ早すぎると。私もそれは覚悟の上だったので待ちました。そこから3週間後に向こうから連絡がきて、DVD見ようと誘われました。向こうの家でご飯を作ってあげたりDVDを見たりしました。そのとき向こうは私の気持ちは知っています。その時に返事聞いてもいい?と聞いても分からないと言われました。いつまで待てばいい?と聞くと待てるまでと。その時もハグや頭ポンポンなどしてきました。私はそれだときりがないので、帰宅してから一週間以内に返事がほしいと言うとわかったと言ってくれました。でも返事がこないので、自分から聞くとやっぱり答えは同じで早いから分からないと。友達かな?と言われました。では男の人は好きでもなく、友達と割り切っている人でもハグや膝枕など出来るのでしょうか?家に呼ぶ心理はやはり下心だからでしょうか? それから答えを聞いたときに諦めると言いましたが、普通に一ヶ月後もラインなどしました。暇やからラインした。など話すといつでもラインしてきてねなど言ってくれたり、あそぼーと言うと遊ぼう!シフト出るから出たら教えるな!などと言ってくれたり、そこから私がおやすみと言うまで5日間ラインが続きました。そこから普通にまた遊びました。向こうのバイト終わりなので家です。また後ろからハグなどされたり、頭を撫でてきたり、上にものせられたりしました。でもやられてはいません。英語が同じクラスで気まずくならないためにこれ以上手をださないのかな?なんて考えたりしましたが、この人の考えてることがまったく分かりません。私は好きだからハグなど拒みませんでしたが、私は彼に友達やなって言われましたが、男の人はそうゆうことも友達と割り切っている人に出来るものなのでしょうか?それとも私は彼にとって友達以上恋人未満な存在なのでしょうか?顔などが好みではなくてもこのようなこと出来るのでしょうか? 長々となりましたが、よろしければ質問に答えていただけると嬉しいです。(T . T)