不思議男との恋活3ヶ月、結婚条件とは?

このQ&Aのポイント
  • 恋活3ヶ月でマッチングした不思議男との関係。地元まで来ないと会えない条件に困惑。
  • 最近、不思議男が会うことを言い出すが、結婚条件として即結婚を要求している。
  • 不思議男の行動に多くの疑問があり、彼の真意を確かめるため慎重に行動中。
回答を見る
  • ベストアンサー

不思議男

恋活していて1番目にマッチングして早3ヶ月立ちました。電話には対応せず、地元まで来てくれないと、会えない。と言われました。地元は遠いので、嫌だといいました。 最近、向こうも期待をしてか、行くよと言いだしました。 最後まで(行かないでしょうが)したら即結婚と条件を付けていますが、返事を聞いて居ません。車はブラックのAudiでした。 27でここまで、家族が欲しいのはワケありかと思ってしまいます。 目付きが、ジョニデの上目遣いに似てます あのかた後妻にDVをしまくって顔が痣だらけでした。 そんな男はだいっきらいなので様子をうかがっています。やはり少し落ち着いている。下ネタを言うとキレる。と言うふしがあります。私の都合さえ言えば、はるばる来ますが、ヤリモクでしょうか。季節柄。 職業柄も、女性客やスタッフーも女性みたいですが手を出してないそうです。クリスマスはやはり、立て込んでいるらしく、難しいと言っています。 もう1人、他府県から婿養子で良い多少頭がキテルと言い顔写真を頑なに見せない人が居ます。何でもそうだんしてね。とか病んでる?とか優しい言葉を掛けてくれます。こちらに来たらあいたいらしく、お写真をくださいと言っているのに渋られます。 相当ハゲとるのか聞くとそうでもないですよ。とはぐらかします。年収は1000~でした。薬剤師でこんな貰えるかふしぎです。 可能性なし 2名 1週間以上返事がありませんエンジンの開発でメーカーです。 もうひとり、ごく最近で商社勤務で外回りもするから、合わせられるとおっしゃいましたが、それっきり返事が無くなりました。 無駄に足跡つけすぎで警戒されるんでしょうか。 自称眼科医は、LINEが来た後どちらさん?と聞くと未読ブロックされました。 あと、イイネしてくれる人はたいへん心苦しいのですが、職人であったり、顔が面白かったり、決死のお願い(何回目?) みたいなので、超高齢者や、バツ、ばかりで まともなのが、めちゃくちゃ少ないです。 結婚相談所でもこんなのかなと思います。 大分それましたが、最初の男?だと思う人は本気でしょうか。 私が仕事やめて、おうちに転がり込んで良いの?にも了解しています。 ハゲの人は、年収がいいし両親と同居の覚悟がありますと言い父をしきりに気にしてどんな人か聞いてきました。結婚するなら早いほうが良いしお家は建ててね。と言ったのですが、はぐらかされました。地元は長野で何故か日本海側の人工の少ない場所で働いて居ます。この人とは同じ年です。先の人は27歳位です。同じ都道府県内で、東と西です。私の居る場所は繁華街に近いです。お店を持っているなら簡単に動けないだろうし、ヤリ目なら遭うつもりは毛頭ありません。 LINEは毎日してます。 私は、人を信用しないのでガードが堅いです。 どう考えたら良いでしょう。恋愛経験もなくこまってます。

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

婚活経験あり既婚女性です。 まずは一番気になる人と会ってみてはいかがでしょう? 私の経験では、メールでは楽しく会話ができていた人でも、会ってみてガラリと印象が変わったことがあります。 メールでのやりとりは最小限にして、まずは会ってからその人との時間をかけた方が良いと思います。 注意したいのは、最初は女性から会いに行かない、頑張って尽くし過ぎない、体をすぐに許さないことです。 これさえ守っていれば例えその人とご縁がなかったとしても大きな痛手にはならないはずです。 そして、最初からがっつりデートしなくても良いのです、1~2時間お茶を飲むだけで。 次また会いたければまた会いにきてもらって、だんだん一緒にいる時間を増やしていくと良いと思いますよ。 少しでもご参考になれば幸いです。頑張ってくださいね。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

参考になりました!ありがとうございました!。やはり警戒はするべきですよね。確かに行くのは追うのはなんかちがうと思ってました。一緒に来てくれる人が居たらいいなと思いませんでした?。

その他の回答 (5)

• external
回答No.7

僕が感じたままを書きます。 まず、あなたの文面はただ愚痴を書いているとしか、思えない。 自分がどうしたいのか、全然、わからない。 婚活をしていると言っている一方で、 最初の方を自分としては推しているんでしょうか。 その割にあなたがどうしたいのかが、全然、書かれていませんね。 あなたはどうしたいんでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございました。私もネットと言う架空世界をどこまで現実にするか悩んでいて答えが出ず質問致しました。決めつけで暴言を吐かれる奴が居て困りますね。

• getsing
回答No.6

恋活とか言っていて、ただ実りのないゲームをしているだけ。

noname#234474
noname#234474
回答No.4

人を信用しないのに恋活する不思議女

質問者

お礼

毎日他退会する不思議男女消え失せろ。

• doraneko66
回答No.2

会ってみないことには、わかりません。 あなたは、一生独身なんじゃないですかね。

質問者

お礼

それだけは避けたいです。介護要因として欲しいです。

• agehage
回答No.1

会える人ととりあえず会う 未だに誰とも出会えてないんですよね? もうどれくらい続けているのかわかりませんが、良い人と会う、ではなく、会える人と会う、としていかないといつまでも進まないと思う 遊ばれても、それは恋愛経験を積むことになるので良いと思います 結婚まだ処女でいたいとか、そういうこだわりがあるわけではないですよね?

質問者

お礼

なかなか仰る勇気が出ないのですよ。それこそ人となりを知って進めたいのに温度差と、急ぎすぎる周りの事情に付いていけず。どのタイミングで人物を信用するか、試していたら逃げられるのです。誰でも言い訳ではありません。そちらは納得して貰えますか?叱咤激励ありがとうございました。