• 締切済み

ユーチューブに動画をアップしたのですが音ズレがすご

ユーチューブに動画をアップしたのですが音ズレがすごいのですがなぜこのようになってしまうのでしょうか?アップデートしてる最中の問題でしょうか?教えてください…m(_ _)m https://youtu.be/4BZ7vYJ83aI

みんなの回答

  • maiko04
  • ベストアンサー率17% (345/1956)
回答No.2

wmv、flvファイルの音ズレの原因 wmv、flv で作成された動画が、可変フレームである可能性があります。 •可変フレームを想定しないエンコードツールでこれらの動画を変換すると、(固定フレームの動画としてエンコードを行ってしまうため) 音声と動画が徐々にずれていくことになります。 https://freesoft.tvbok.com/movie_encode/sound_gap/wmv_flv_youtube.html

  • ffo_on
  • ベストアンサー率30% (149/483)
回答No.1

元動画の状態も分からないのに回答など無理

関連するQ&A

  • ユーチューブの音が聞こえません。

    ユーチューブで動画を視聴しようと思ったのですが、この動画だけ音がまったく聞こえません。他の動画は聞こえますし、直前の広告も音はちゃんと聞こえました。コメント欄を見る限り無音動画とは思えないのですが、一体どういうことなんでしょうか?わかる方おられたら回答おねがいします。 https://youtu.be/wuhOFFl-o14

  • 本格的にユーチューブに動画をアップしようと思い、編

    本格的にユーチューブに動画をアップしようと思い、編集とか頑張ってみたのですが、再生回数が全然伸びません。 なんかアドバイスください。お願いします。 [衝撃]夜に食べる最強の食事!これであなたも健康間違いなし! https://youtu.be/Ndy9aC9bnlM

  • ユーチューブの動画を上げて出来るだけ多くの人に見て

    ユーチューブの動画を上げて出来るだけ多くの人に見てもらいたいたく、動画を3本あげてみたのですが、まだ10回も見られていないです。 どうしたら出来るだけ見てもらえるでしょうか? 一応、サムネイルや編集などは工夫してみました。 「若いときの苦労は買ってでもしろということ」について https://youtu.be/d5ZjWuM7igU

  • ユーチューブに動画をアップしたいです。

    私はユーチューブで動画を観ているのですが、自分も動画をアップしたいと思うようになりました。 しかし、何から手を付けたらいいのか分かりません。 そこで初心者用の説明書のような本があれば教えてほしいです。

  • 動画での音のズレを直したい

    Area61でYOUTUBEをWMVでダウンロードしていますが、音のずれがかなり大きいです。(もともとの動画のズレかもしれません。) 手軽に音のズレをなくす方法は無いでしょうか? ちなみにmpegでダウンロードすると、音が消えてしまっていました・・・

  • ユーチューブやニコニコ動画が観れなくなりました

    KINGSOFT Internet Security U日本語版を本日、アップデートしましたがその直後からユーチューブやニコニコ動画が観れなくなりました。 ユーチューブやニコニコ動画サイトに行くと「最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください 」と表示されるのでインストールするも結果は同じです。 システムの復元でアップデート前に戻すとユーチューブやニコニコ動画は正常に観られるようになります。 KINGSOFT Internet Security U日本語版アップデートが原因とほぼ判明したのですがどのように設定したらユーチューブやニコニコ動画類の動画は観られるようになりますか? 教えて下さい。

  • アイフォンで撮った動画をユーチューブに・・・

    末まではデジカメで撮った動画をパソコンのユーチューブでアップしてました。 本日アイフォンで撮った動画をアイフォンのユーチューブにアップする最中ですが・・・ 「ユーチューブのパスワード」という項目で頭を抱えています。 何度もログインとパスワードを入力してサインインしてますが、認証に失敗しましたと 表示されてしまいます。 原因は何が考えられるでしょうか? もしかしたら初歩的なミスを私がしてるのかも〈恥〉 よろしくお願いいたします。

  • ユーチューブに動画をアップ完了後の 動画について

    ユーチューブに、動画をアップしたあと、私のスマホにある動画を削除したいのですが。保存したままだと、メモリーが、大きくなり スマホの動きが、悪いため、削除したいのですが。もし、私のスマホの動画を削除した時は、アップした、ユーチューブの動画も、他人様は、閲覧できるのでしょうか。閲覧できるなら、削除したいのですが。詳しい方、お教えください。

  • mkv動画の音ずれ

    一部動画ファイル、特に.mkvファイルを再生すると、激しい音ズレが発生します。 しかし、シークバーを操作するとその音ずれは解消されるので、 動画自体が音ズレしてるわけではなさそうです。 ひょっとしたら映像の処理が追いついてないのかもしれませんが、 Core2Quadを搭載したパソコンでも、やはり音ずれは発生しました。 これは、動画コーデックの問題だったりするのでしょうか。 解消方法がありましたらよろしくお願いします。 以下、自分の環境です OS:Windows XP HE CPU:Pentium4 3.0G メモリ:1.5GB VRAM:128MB 動画再生:GOM Player

  • お伺いします。今動画をユーチューブでアップしたのですが、URLを控えな

    お伺いします。今動画をユーチューブでアップしたのですが、URLを控えないで消してしまいました。 こんな時はどうやればその画面に戻れるのでしょうか?初心者なのでよく分かりません。教えてください。よろしくお願いします。