解決済み

見なさんの感謝指数はどれくらい?

  • 困ってます
  • 質問No.9567818
  • 閲覧数173
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数12
  • コメント数0

お礼率 96% (328/339)

感謝指数は自分だけが見られる様子。
皆さんはどれ位ありました?
私は442でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.9

ベストアンサー率 29% (5277/17935)

他カテゴリのカテゴリマスター
782でしたね。これって本人しか見られないんですか?じゃあ本当かどうか確かめる術がないですね・笑。
お礼コメント
mimazoku_2

お礼率 96% (328/339)

回答をありがとうございます。
すごい数値ですね。
私は442でしたが、どう判断すればいいのかが不明だが、この先に何かあるのかも?
投稿日時 - 2018-12-15 13:49:00

その他の回答 (全11件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (253/1589)

グラフのでしたら364でした。何なんですか?この数字は。
お礼コメント
mimazoku_2

お礼率 96% (328/339)

回答ありがとうございます。
私は442でした。
よく分かりませんが、何かしらの成績表なのでしょうか?
どういう解釈をすればいいのかが不明ですが、この先何かあるのかも知れませんね。
投稿日時 - 2018-12-15 13:56:51
11件中 11~11件目を表示