解決済み

見なさんの感謝指数はどれくらい?

  • 困ってます
  • 質問No.9567818
  • 閲覧数173
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数12
  • コメント数0

お礼率 96% (328/339)

感謝指数は自分だけが見られる様子。
皆さんはどれ位ありました?
私は442でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.9

ベストアンサー率 29% (5181/17648)

他カテゴリのカテゴリマスター
782でしたね。これって本人しか見られないんですか?じゃあ本当かどうか確かめる術がないですね・笑。
お礼コメント
mimazoku_2

お礼率 96% (328/339)

回答をありがとうございます。
すごい数値ですね。
私は442でしたが、どう判断すればいいのかが不明だが、この先に何かあるのかも?
投稿日時 - 2018-12-15 13:49:00

その他の回答 (全11件)

  • 回答No.12

ベストアンサー率 19% (1702/8602)

mimazoku_2さん、こんばんは。

私は「439」で協調性が良いようです。
お礼コメント
mimazoku_2

お礼率 96% (328/339)

回答ありがとうございます。

多くは、300後半~400前半に固まっている様子です。
投稿日時 - 2018-12-19 00:41:22
  • 回答No.11

ベストアンサー率 10% (148/1373)

こんにちは^^

443です。
「常識」の数値が良いです。
お礼コメント
mimazoku_2

お礼率 96% (328/339)

回答ありがとうございます。

私は442です。
どうも300後半~400前半の方が多いみたいです。
投稿日時 - 2018-12-19 00:42:34
  • 回答No.10

ベストアンサー率 9% (70/756)

「448」でした。
「協調性」が、他よりも目立って良かったですが、八方美人みたいで、そんなに嬉しくは無いですね。
なるべく喧嘩しないように心がけてるのが、そういう評価になってるのでしょうか。
もう少し、辛辣な意見を言っても良いということですね。
お礼コメント
mimazoku_2

お礼率 96% (328/339)

回答ありがとうございます。
どうも300後半~400前半に集中しているみたいですね。
投稿日時 - 2018-12-19 00:43:45
  • 回答No.8

ベストアンサー率 22% (1135/5133)

そういうのがあるんですね。
確認したら440でしたが、これは多いのか少ないのか分りませんね。
お礼コメント
mimazoku_2

お礼率 96% (328/339)

回答ありがとうございます。
私は442でした。
どういう解釈をすればいいのかが不明ですが、この先何かあるのかも知れませんね。
投稿日時 - 2018-12-15 13:50:14
  • 回答No.7

ベストアンサー率 32% (2535/7793)

他カテゴリのカテゴリマスター
702
お礼コメント
mimazoku_2

お礼率 96% (328/339)

回答ありがとうございます。
すごい数値ですね。
700オーバーが2人目。
どういう解釈をすればいいのかが不明ですが、この先何かあるのかも知れませんね。
投稿日時 - 2018-12-15 13:51:44
  • 回答No.6

ベストアンサー率 27% (3716/13638)

他カテゴリのカテゴリマスター
439でした。
お礼コメント
mimazoku_2

お礼率 96% (328/339)

回答ありがとうございます。
私は442でした。
どういう解釈をすればいいのかが不明ですが、この先何かあるのかも知れませんね。
投稿日時 - 2018-12-15 13:52:10
  • 回答No.5

ベストアンサー率 21% (46/217)

441でした。
1負けました。
お礼コメント
mimazoku_2

お礼率 96% (328/339)

回答ありがとうございます。
いえいえ、わずかですよ。
どういう解釈をすればいいのかが不明ですが、この先何かあるのかも知れませんね。
投稿日時 - 2018-12-15 13:52:54
  • 回答No.4

ベストアンサー率 11% (570/4844)

気にもしませんで見たら442で、ピッタリ同じです。
お礼コメント
mimazoku_2

お礼率 96% (328/339)

回答ありがとうございます。
おお!ぴたり賞がいらっしゃる。
どういう解釈をすればいいのかが不明ですが、この先何かあるのかも知れませんね。
投稿日時 - 2018-12-15 13:53:57
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (2606/18491)

アンケート カテゴリマスター
367でした

何の意味があるんでしょうか?
お礼コメント
mimazoku_2

お礼率 96% (328/339)

回答ありがとうございます。
私は442でした。
何かしらの成績表なのでしょうか?
どういう解釈をすればいいのかが不明ですが、この先何かあるのかも知れませんね。
投稿日時 - 2018-12-15 13:55:12
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (416/1819)

444でした
440~445が一番多いようです。
お礼コメント
mimazoku_2

お礼率 96% (328/339)

回答ありがとうございます。
私は442でした。
と言う事は「平均」なのかな?
どういう解釈をすればいいのかが不明ですが、この先何かあるのかも知れませんね。
投稿日時 - 2018-12-15 13:56:04
11件中 1~10件目を表示