• ベストアンサー

バンコク・サイアムスクエア周辺の宿泊施設

サイアムスクエア周辺の手頃な宿泊施設を探しています。 私と友達は日本からのパックツアーでノボテルサイアムスクエアに宿泊し、そこでもう1人別の友達(日本人女性・他国からのストップオーバー)と合流するのですが、彼女の宿泊先を探しています。 エアコン付きである程度清潔で女性1人でも安心して泊れる比較的安い宿をご存知の方はいませんでしょうか? 彼女は、YHAやバックパッカーを利用する事もありますが、今回は比較的設備の整った所を希望しています。 もしくは、私達の部屋に入れることは可能だと思いますか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • POKIE
  • ベストアンサー率33% (266/784)
回答No.1

ノボテルにしないのは予算の関係ですか? リンク回答の#2さんの回答はどうでしょうか。 サイアムスクエアから徒歩でいけます。ゲストハウスですが、このソイは好評のようです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=751579
dasudasu
質問者

お礼

本で探していた時はサイアムスクエアのすぐ側にこのような手頃のゲストハウスがあるのに気付きませんでした。とっても参考になります。この中から選ぼうと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • POKIE
  • ベストアンサー率33% (266/784)
回答No.3

#1です。 >もしくは、私達の部屋に入れることは可能だと思いますか? 黙って入れれば解りませんが、床で寝ることになります。

  • j2000jp
  • ベストアンサー率42% (874/2048)
回答No.2

>私達の部屋に入れることは可能だと思いますか? トリプルユースを申し出れば可能です。エキストラベッドが入ると思います。 net上で見る限り、ツインとトリプルの差額は1200B(ABF付nett)余りです。 (もっともツインでも2500B程度です) ツアーで押さえている部屋の増員を、どの程度の価格差でやってくれるかは 判りません。 もし質問が、内緒でという意味なら何とも言えません。 サヤーム周辺のホテルには、千~千数百Bというカテゴリのホテルがありませんので、 近所で安く上げるなら、ソイ・カセムソンしかないと思います。

dasudasu
質問者

お礼

ソイ・カセムソンのゲストハウスの中から選ぼうと思います。情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 六本木or東京駅周辺の格安宿泊施設

    8月下旬に東京に3泊します。六本木か東京駅周辺で安い宿(カプセルホテルなど)を探しているのですが、男性専用のカプセルホテルだったり、外国人バックパッカー用だったり、料金が高かったりして困っています。 ・男性3人、女性2人(男女で違う宿でも構いません。全員大学生です) ・3000円以下 ・素泊まり 浅草に安いカプセルホテルを見つけたのですが、東京駅と六本木周辺にしか行かない予定なので、不便では?とも思っています。 六本木の近くに、女性2名なら基本料+500円でダブルの個室に泊まれる宿がある、と聞いたのですがホテル名がわからず… 良い宿泊施設をご存じの方いらっしゃったらご回答よろしくお願いします。

  • タイ/バンコクのエリア情報をお願いします

    バンコクへ女性一人で初めて旅行しようと思います(ちなみに、海外の一人旅は何回も経験有り)。 そこで滞在エリアのことでお聞きしたいのです。治安面を考え、またホテルはリゾート級、と決めていたので、チャオプラヤ川沿いがいいのかなと思っていたのですが、カップルだらけだというし、市内観光に不便だと聞いたので、市内観光に便利で、比較的治安の悪くはないエリアはどのあたりか教えてくださいますか?スクンヴィット通り?サイアム・スクエア? また、リゾート感味わえるおすすめのホテルがあれば、是非教えてください(上限1泊10000円くらいです)。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • バンコク格安旅行

    11月上旬に10日間ぐらいの予定でバンコクへ一人旅したいと思っています。 高級なホテルに泊まるつもりはなく、バックパッカーが泊まるとような安宿に泊まりたいと思っています。(海外経験あり、YHAなどに泊まったことはあります) 清潔で値段もそこそこのオススメなところを教えてください。 空港からホテル(近辺)までの行きかたですが、交通機関は何を利用していくのが一番ですか?また、深夜に到着の場合でも安宿のレセプションは開いていますか?深夜に到着になるようなら空港のホテル紹介所(?)でホテルを紹介してもらったところに行く方が良いでしょうか? また、すべて安宿に泊まるつもりですがスーツケースで行っても移動は大丈夫ですか?一応、バックパックは持っていますがバンコクしか行かない予定なので。 食事はひとりご飯になりますが、皆さんはどんなところで食事していますか?またひとりで気軽に入れるお店とかあれば教えてください。 旅行程度の英語ですが、お店やホテルでは大丈夫ですか?

  • ディズニーの安い宿泊施設

    ディズニーシーとランドに1週間程度の旅行を考えています。 女1人、京都から新幹線で行こうと思います。 宿泊ですが、東京、千葉の地理が全く分からないので できるだけパークに近く乗り換えが簡単な場所で 安い宿を教えてください。 ビジネスホテル・カプセルホテルなど 具体的なホテル名を教えていただければ幸いです。 また一人でも楽しめるアトラクションやおススメの パークのスポット、サービスがあれば教えてください。 またこれからの時期で比較的お安く済む時期も合わせて 教えてください。 キャラクターに会えるスポットなど皆様の おすすめ情報も教えていただけたら嬉しいです。

  • 格安宿泊(山谷、都内~千葉・八千代台)

    女性一人でも可能な、治安が良く、衛生的で、安い、宿泊所を探しています。 (1)山谷というのは外国人バックパッカーが集まるので有名ですが 治安は大丈夫でしょうか?日本人の女性一人でも居心地は悪くありませんか (2)都内~千葉〔八千代台(京成)・津田沼(JR)〕辺りで格安宿泊所を紹介して下さい 具体的に宿泊所の名前を教えて頂ければ尚、有り難いです。

  • お尋ねします。今月59歳になる女性です。

    お尋ねします。今月59歳になる女性です。 先月、息子を亡くしました。 息子が数年前行ったサンフランシスコへ 5月中旬~10日間ほど一人旅したく色々調べてます。 一人ツアーなどは非常に費用がかかります。 英語がろくに出来ないので、ホームステイ等の料金も調べています。 大きい会社のプチ留学等英語語学(ホームステイ付き)も調べていますが、 滞在8~15日間で約30万前後になります。 あと、ただホームステイのみでも25万前後になります。 あと、サンフランシスコ郊外(一時間強)のところで、日本人が奥さんで ご主人がアメリカ人のとこがあって、空港までお迎えありの、日本語付きの (きっと奥さん)が料金出せば観光地回ってくれるとこみつけました。 そこは一人だと食事つきで一日7000円です。 但し、航空チケットは自分で手配しなければなりません。 そこで、航空チケット代調べました。 H.I.Sだとその期間の空港代(千歳発~サンフランシスコまで往復7万円となっております。 ひょっとしたらこちらのホームステイ先の奥さん日本人のところにすると費用安くおさえられ るかな~とも考えています。 あと、海外のホームステイ経験者によると、バックパッカーが宿泊費3000円くらいで 済むのでそこを薦められましたが、ただしとても汚い・・・とか・・・ あと、YHAだといい~でも宿泊代いくらかわからないとのことでした・・・ でもバックパッカーとかYHAだと、飛行場まで送迎してくれる人いませんし・・・ 不安です。YHAとかバックパッカー等の利用は、海外旅行に慣れてない人には無理でしょうか? でも、そこまで行くのに日本語でわかりやすく説明してある本も出てるのではないかと・・・ 考えます。 何もわからないことだらけです。 あと、サンフランシスコに入るにはビザは必要なのでしょうか?

  • 常念岳登山のため前泊の宿泊施設教えてください 友達と合流して登りますの

    常念岳登山のため前泊の宿泊施設教えてください 友達と合流して登りますので一人でも泊まれるところをお願いしますバス停とか駅の名前もわかれば教えてください

  • 黒島 日帰りor宿泊

    7月に初めての八重山に1週間行きます。 はじめの3日間は一人でその後は友人と石垣島で合流します。 合流後は竹富と波照間に行く予定です。 そのはじめの三日間なんですが、1泊目は那覇で次の日朝に石垣に行きます。 3日目は次の日合流するため石垣に泊まります。 その2日目なんですが黒島に行こうかと思ってるのですが、宿泊するか日帰りかでかなり迷ってます。 色々調べていると日帰りでもいいのかな、とも思うのですが、、、 宿泊ならではの魅力、初心者にオススメの宿などあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 沖縄で安い宿泊施設は?

    こんにちわ、現在沖縄でアパートを探している最中の21歳の女です。 アパートが決まるまで、どこかで1~2週間程度宿泊したいのです。 今は某ホテルに滞在中なのですが、一泊3000円で、昼には出ないといけません。 私の希望としては、 所在地:那覇近郊(南部ならOK) 宿泊料金:二千円以内(1日あたり) チェックアウト:無し(24時間いられる) 部屋:狭くていいから個室(1人でも安心できる部屋) あ。 あわせて質問したい事がもう一つあります。 ネットで調べたら、ドミトリーという宿がありますが、 あれは普通の一戸建て住宅の一室を借りる。って感じなのでしょうか? 女性の私でも安心して泊まれるものでしょうか。 詳しい方、どうかご回答ヨロシクお願いします。

  • 沖縄で安い宿泊施設は?

    こんにちわ、現在沖縄でアパートを探している最中の21歳の女です。 アパートが決まるまで、どこかで1~2週間程度宿泊したいのです。 今は某ホテルに滞在中なのですが、一泊3000円で、昼には出ないといけません。 私の希望としては、 所在地:那覇近郊(南部ならOK) 宿泊料金:二千円以内(1日あたり) チェックアウト:無し(24時間いられる) 部屋:狭くていいから個室(1人でも安心できる部屋) あ。 あわせて質問したい事がもう一つあります。 ネットで調べたら、ドミトリーという宿がありますが、 あれは普通の一戸建て住宅の一室を借りる。って感じなのでしょうか? 女性の私でも安心して泊まれるものでしょうか。 詳しい方、どうかご回答ヨロシクお願いします。