• 締切済み

宿泊宿予約できるサイト

八月に友達八人ほどで箱根に行きます。 宿を探したいのですが、オススメの宿泊宿予約サイトはありますか?? 比較的安めで安心なサイトがいいです。 あと、コンドミニアムタイプ(キッチンがついてる程度でいいんですが)でいいホテルをご存知でしたら教えて欲しいです! よろしくお願いします。

みんなの回答

• yamabe40
回答No.3

こんばんは。サイトそのものは前述されたもので充分満足いく結果が得られると思います。 私は主に楽天トラベルを使います。ただ経験から言いますと、面倒でなければ同じホテルでも複数のサイトを比較してみてください。微妙に値段やサービスに違いがある場合があります。それから稀にですが、これらのサイトよりもホテルが直接運営するHPから予約したほうが安い場合もあります。それから見落としてはいけないのは割引率ですね。例えば一人10000円の予算としましょう。同じ10000円の宿泊費でも元々12000だったのが10000円なのか、20000円だったのが10000円なのか。当然割引率が大きいほうが得ですし、同じ予算でも高いランクの宿や部屋に泊まれることになります。

kinakorimi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 体験談や細かいアドバイス、とても参考になります。 熟慮してみたぃと思います。

• tenteko10
回答No.2
参考URL:
http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uTop010Init.aspx
kinakorimi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 本当に安いですね・・・。参考にしてみます。

回答No.1
kinakorimi
質問者

お礼

回答とリンクありがとうございます。早速見てみます!