• 締切済み

スマホケース 新作

こんばんは 先日mate 20pro を購入しました 手帳型のスマホケースが欲しいのですが、欲しい柄の商品は対応していません。 サイト内で問い合わせしましたが、対応はするが、いつかは言えないの一点張り 他にも何点か欲しい商品がありましたが、全て現時点未対応、対応予定に関しても同じ回答でした 売りに出されてから2週ぐらいですが、目安としてどのくらいで対応になりますか? 年末までに何らかのケースが欲しいと考えてますが、待つべきか、他の探すか悩んでます

みんなの回答

• kame999
回答No.3

売れれば作るだろうし まあ 中国人向けでしょう リンゴやギャラクシーとかxperiaは 色々あるけど

noname#255857
noname#255857
回答No.2

待っても出ない可能性があります。何ヶ月もかかるかもしれません。 ケースはそれ1つで最初から最後まで使う必要もないので、 当たり障りのない、場つなぎのケースを買うほうがいいでしょう。